メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナツミのブログ見ると、ナツミはあんまカリンと仲良くなさそう。シオネと1番仲良さそう
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ナツミのブログ見ると、ナツミはあんまカリンと仲良くなさそう。シオネと1番仲良さそう
No.294601
開始 2013/02/11 21:13
終了 2013/05/11 21:13
1位.
はい そう思う
81.0%
(47票)
2位.
いいえ そう思わない
17.2%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/11 21:13
投票期間:終了
2013/05/11 21:13
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
4件 2/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
*SweetGIRLSについてしりたい! →SweetGIRLSは、訳してスイガね笑 しおね☆☆話しやすくて、なんでも喋れる。 共通点もおおいかな!(^^) かりん☆☆とにかく脚が細いよね あと常に緊張してるイメージ!笑そしてやさしい(^^) ふうか☆☆元気かクールかっていったらクールめ! でも、ノリはいいし、気配りができる妹ってかんじ(^^) 上のは夏美のブログのコピーです 質問返しなんですが・・・・汐音を溺愛してるよね まぁ、1番仲いいってコトなんだろうけど カリンの文が・・・涙ww
(匿名)
№1たしかに! カリンの悪口入ってる・・・ しかもシオネにしかなんでもしゃべれないんだね
(奈那)
悪口?どこ?
(匿名)
シオネだけいいコト書いてるww