| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ナツミのブログ見ると、ナツミはあんまカリンと仲良くなさそう。シオネと1番仲良さそう] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/02/13 07:55 ![]() |
👍 [No3] 2013/02/12 23:26 ![]() | ![]() 奈那 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/02/11 21:34 ![]() |
*SweetGIRLSについてしりたい! →SweetGIRLSは、訳してスイガね笑 しおね☆☆話しやすくて、なんでも喋れる。 共通点もおおいかな!(^^) かりん☆☆とにかく脚が細いよね あと常に緊張してるイメージ!笑そしてやさしい(^^) ふうか☆☆元気かクールかっていったらクールめ! でも、ノリはいいし、気配りができる妹ってかんじ(^^) 上のは夏美のブログのコピーです 質問返しなんですが・・・・汐音を溺愛してるよね まぁ、1番仲いいってコトなんだろうけど カリンの文が・・・涙ww 👍 [No1] 2013/02/11 21:22 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |