メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエを見ていて思うこと( ̄▽ ̄)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリエを見ていて思うこと( ̄▽ ̄)

リプレイNo.294805
開始 2013/02/13 19:02
終了 2013/05/13 19:02

1位.

その他(BBS)

64.7%(22票)
2位.

・・・

32.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/13 19:02
投票期間:終了2013/05/13 19:02
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでいつも、まりえなの? どうしてわざわざ、まりえファンを怒らせるようなこと言う の? 本当、気分悪い。

(匿名)
まりえばっか・・・・ひどい

(匿名)
まりえばっかり。 どうして?まりえばっかり どうして、まりえなの?なんで? 理由を説明して下さい。 納得出来ない

(匿名)
まりえ可哀想・・・ なんでまりえばっか責められなきゃいけないんだよ・・・ うちまりえの事ずっと好きなのに・・・

(匿名)
テー作は何がしたいの? まりえアンチは、どれだけまりえちゃんをけなせば満足する の? やめてよ。もう… いい加減にしろよ!!!

(匿名)
時々、まりえの悪口書いて炎上wとか、言う人いるけど、 炎上するの当たり前じゃん。 それだけ、まりえを好きでまりえの悪口を言って欲しく無い って思っている人がいるんだよ。 そりゃ、ニコラのトップモデルだから、アンチ多いのは仕方 ないよ。だけど、ここにはまりえファンだっているんだか ら、もう少し考えて下さい。 まりえファンとして、こんなのもう嫌だ

(匿名)
今まで、ゴリエだとか嘘つきだとかブスとか、何度も何度も 削除しても、また出てきて。 まりえちゃんのブログを見るたびに、こんなにいい人なの に…って、泣きそうになる。 こんなに人を嫌な気持ちにさせてまでアンチがしたいことは 何? どうせ目的なんかないでしょ。 だって、まりえちゃんはアンチに何をしたんだよ! そんなにバカにされるくらい、悪い事でもしたのかよ! もうなんなんだよ…

(匿名)
No.7 そりゃ、ブログで性格悪そうなコト書くヤツいねーだろ

(テー作じゃないよ)
マリエファンあったまおかしくねーーーーーー!? マリエ溺愛しすぎてこのランすら悪口に見えるの?? テー作はマリエを見ていて思うこと としか書いてないじゃんw キモイとかアイプチとか一言も書いてないw ただbbsに自分がマリエを見ていて思うこと書いたら いいんじゃね? かわいーーマリエ様神☆チュ☆ とかさwww(笑)きも

(匿名)
↓貴様、頭おかしいだろ?笑 お前が1番うぜーし気持ち悪い。以上。

(匿名)
9同感! たしかによくみると悪口一言も書いてないw

(匿名)
炎上させて、オリランポイント稼ぐんですか? そうですか(爆笑)

(匿名)
お前らファンが勝手に炎上してんだろ(笑) 悪口一言も書いてないのにもかかわらず

(匿名)
思うことは ニコモの中で1番モデル意識が高そう。 妥協しなそうで 努力家?周りの人を楽しませる魅力もあり 業界が2013年に注目しているティーンズらしいです。 ポスト新垣結衣と、書かれてました。 ま、ここのランキングに居るアンチ? なんて一部が中傷してるだけで 業界は注目してるってことっすね。 ネットでは、顔や身元が解らないから いいたい放題だろーけど 実際会ったら言えんのかねw

(匿名)
どこに書かれてたんだよwガッキーと比べるな

(匿名)
9みたいなひとがいると まりえの悪口はまだ続くと思う

(なな)
はいはーーい! どーーでもいいでーーーす!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(なな)
このランの意味もわかんなぁいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・ *:.。. .。.:*・゜゚・*

(なな)
みんなを見ていて思うこと( ̄▽ ̄) キョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキ ョキョキョキョ

(なな)
熱く語り合っちゃってwwwwww うけるぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(匿名)
15>>2800円ぐらいする本買えよ 載ってるから AKBから旬のモデルが載ってるぞ みてみろよ

(るんるん)
スタイルよし 笑顔 かわたん 天真爛漫 おしゃんてぃー いろんなとこで活躍してる あーこーがーれー うちもダイエットふぁぁああわん がんばろ

(匿名)
No.1~No.7 悪口一言も書いてないのに溺愛のあまり 深読みしすぎてそんな書き込みしててウケる( ´ ▽ ` )ノ

人の気持ちも考えて (匿名)
これ、まりえちゃん見てどう思う?「見ないけど」 まりえちゃんハァン見てどう思う? 「マリエ溺愛しすぎてこのランすら悪口に見える の??」 って書いてる人とかさぁ、うちらから見れば、悪口にみ えるんですけど???って思うんだよね。 人の気持ちも考えてみれば??

(匿名)
スタイルいい 笑顔かわいい キレイ 元気