| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエを見ていて思うこと( ̄▽ ̄)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No25] 2013/03/21 19:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No23] 2013/02/14 11:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() るんるん | 👍 [No22] 2013/02/13 23:24 ![]() |
👍 [No21] 2013/02/13 23:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なな | 👍 [No20] 2013/02/13 23:02 ![]() |
👍 [No19] 2013/02/13 23:01 ![]() | ![]() なな |
![]() なな | 👍 [No18] 2013/02/13 22:58 ![]() |
👍 [No17] 2013/02/13 22:57 ![]() | ![]() なな |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/02/13 22:56 ![]() |
👍 [No15] 2013/02/13 22:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 思うことは ニコモの中で1番モデル意識が高そう。 妥協しなそうで 努力家?周りの人を楽しませる魅力もあり 業界が2013年に注目しているティーンズらしいです。 ポスト新垣結衣と、書かれてました。 ま、ここのランキングに居るアンチ? なんて一部が中傷してるだけで 業界は注目してるってことっすね。 ネットでは、顔や身元が解らないから いいたい放題だろーけど 実際会ったら言えんのかねw 👍 [No14] 2013/02/13 22:30 ![]() |
👍 [No13] 2013/02/13 22:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/02/13 22:23 ![]() |
👍 [No11] 2013/02/13 22:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/02/13 22:21 ![]() |
マリエファンあったまおかしくねーーーーーー!? マリエ溺愛しすぎてこのランすら悪口に見えるの?? テー作はマリエを見ていて思うこと としか書いてないじゃんw キモイとかアイプチとか一言も書いてないw ただbbsに自分がマリエを見ていて思うこと書いたら いいんじゃね? かわいーーマリエ様神☆チュ☆ とかさwww(笑)きも 👍 [No9] 2013/02/13 21:56 ![]() | ![]() テー作じゃないよ |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/02/13 21:48 ![]() |
今まで、ゴリエだとか嘘つきだとかブスとか、何度も何度も 削除しても、また出てきて。 まりえちゃんのブログを見るたびに、こんなにいい人なの に…って、泣きそうになる。 こんなに人を嫌な気持ちにさせてまでアンチがしたいことは 何? どうせ目的なんかないでしょ。 だって、まりえちゃんはアンチに何をしたんだよ! そんなにバカにされるくらい、悪い事でもしたのかよ! もうなんなんだよ… 👍 [No7] 2013/02/13 19:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 時々、まりえの悪口書いて炎上wとか、言う人いるけど、 炎上するの当たり前じゃん。 それだけ、まりえを好きでまりえの悪口を言って欲しく無い って思っている人がいるんだよ。 そりゃ、ニコラのトップモデルだから、アンチ多いのは仕方 ないよ。だけど、ここにはまりえファンだっているんだか ら、もう少し考えて下さい。 まりえファンとして、こんなのもう嫌だ 👍 [No6] 2013/02/13 19:28 ![]() |
👍 [No5] 2013/02/13 19:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/02/13 19:19 ![]() |
👍 [No3] 2013/02/13 19:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/02/13 19:11 ![]() |
👍 [No1] 2013/02/13 19:08 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |