メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエを見ていて思うこと( ̄▽ ̄)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエを見ていて思うこと( ̄▽ ̄)

リプレイグラフNo.294805
開始 2013/02/13 19:02
終了 2013/05/13 19:02
確定
1位.

その他(BBS)

22票
2位.

・・・

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


スタイルいい

笑顔かわいい

キレイ

元気
👍 [No25] 2013/03/21 19:10info

匿名


匿名

人の気持ちも考えて

これ、まりえちゃん見てどう思う?「見ないけど」
まりえちゃんハァン見てどう思う?
「マリエ溺愛しすぎてこのランすら悪口に見える
の??」
って書いてる人とかさぁ、うちらから見れば、悪口にみ
えるんですけど???って思うんだよね。
人の気持ちも考えてみれば??

👍 [No24] 2013/03/21 19:07info

No.1~No.7

悪口一言も書いてないのに溺愛のあまり
深読みしすぎてそんな書き込みしててウケる( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No23] 2013/02/14 11:36info

匿名


るんるん

スタイルよし

笑顔 かわたん

天真爛漫

おしゃんてぃー

いろんなとこで活躍してる

あーこーがーれー

うちもダイエットふぁぁああわん がんばろ
👍 [No22] 2013/02/13 23:24info

15>>2800円ぐらいする本買えよ 載ってるから
AKBから旬のモデルが載ってるぞ
みてみろよ
👍 [No21] 2013/02/13 23:09info

匿名


なな

熱く語り合っちゃってwwwwww
うけるぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No20] 2013/02/13 23:02info

みんなを見ていて思うこと( ̄▽ ̄)
キョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキ
ョキョキョキョ
👍 [No19] 2013/02/13 23:01info

なな


なな

このランの意味もわかんなぁいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・
*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No18] 2013/02/13 22:58info

はいはーーい!
どーーでもいいでーーーす!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. 
.。.:*・゜゚・*
👍 [No17] 2013/02/13 22:57info

なな


匿名

9みたいなひとがいると
まりえの悪口はまだ続くと思う
👍 [No16] 2013/02/13 22:56info

どこに書かれてたんだよwガッキーと比べるな
👍 [No15] 2013/02/13 22:33info

匿名


匿名

思うことは

ニコモの中で1番モデル意識が高そう。
妥協しなそうで
努力家?周りの人を楽しませる魅力もあり
業界が2013年に注目しているティーンズらしいです。
ポスト新垣結衣と、書かれてました。

ま、ここのランキングに居るアンチ?
なんて一部が中傷してるだけで
業界は注目してるってことっすね。

ネットでは、顔や身元が解らないから
いいたい放題だろーけど
実際会ったら言えんのかねw
👍 [No14] 2013/02/13 22:30info

お前らファンが勝手に炎上してんだろ(笑)
悪口一言も書いてないのにもかかわらず
👍 [No13] 2013/02/13 22:30info

匿名


匿名

炎上させて、オリランポイント稼ぐんですか?
そうですか(爆笑)
👍 [No12] 2013/02/13 22:23info

9同感!
たしかによくみると悪口一言も書いてないw
👍 [No11] 2013/02/13 22:22info

匿名


匿名

↓貴様、頭おかしいだろ?笑

お前が1番うぜーし気持ち悪い。以上。
👍 [No10] 2013/02/13 22:21info

マリエファンあったまおかしくねーーーーーー!?
マリエ溺愛しすぎてこのランすら悪口に見えるの??

テー作はマリエを見ていて思うこと

としか書いてないじゃんw

キモイとかアイプチとか一言も書いてないw

ただbbsに自分がマリエを見ていて思うこと書いたら
いいんじゃね?

かわいーーマリエ様神☆チュ☆

とかさwww(笑)きも

👍 [No9] 2013/02/13 21:56info

テー作じゃないよ


匿名

No.7
そりゃ、ブログで性格悪そうなコト書くヤツいねーだろ
👍 [No8] 2013/02/13 21:48info

今まで、ゴリエだとか嘘つきだとかブスとか、何度も何度も
削除しても、また出てきて。
まりえちゃんのブログを見るたびに、こんなにいい人なの
に…って、泣きそうになる。
こんなに人を嫌な気持ちにさせてまでアンチがしたいことは
何?
どうせ目的なんかないでしょ。
だって、まりえちゃんはアンチに何をしたんだよ!
そんなにバカにされるくらい、悪い事でもしたのかよ!
もうなんなんだよ…
👍 [No7] 2013/02/13 19:38info

匿名


匿名

時々、まりえの悪口書いて炎上wとか、言う人いるけど、
炎上するの当たり前じゃん。
それだけ、まりえを好きでまりえの悪口を言って欲しく無い
って思っている人がいるんだよ。
そりゃ、ニコラのトップモデルだから、アンチ多いのは仕方
ないよ。だけど、ここにはまりえファンだっているんだか
ら、もう少し考えて下さい。
まりえファンとして、こんなのもう嫌だ
👍 [No6] 2013/02/13 19:28info

テー作は何がしたいの?
まりえアンチは、どれだけまりえちゃんをけなせば満足する
の?
やめてよ。もう…


いい加減にしろよ!!!
👍 [No5] 2013/02/13 19:24info

匿名


匿名

まりえ可哀想・・・
なんでまりえばっか責められなきゃいけないんだよ・・・
うちまりえの事ずっと好きなのに・・・
👍 [No4] 2013/02/13 19:19info

まりえばっかり。
どうして?まりえばっかり
どうして、まりえなの?なんで?
理由を説明して下さい。
納得出来ない
👍 [No3] 2013/02/13 19:15info

匿名


匿名

まりえばっか・・・・ひどい
👍 [No2] 2013/02/13 19:11info

なんでいつも、まりえなの?
どうしてわざわざ、まりえファンを怒らせるようなこと言う
の?
本当、気分悪い。
👍 [No1] 2013/02/13 19:08info

匿名
1