メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
バレンタインの友チョコ、まずいのトカ食べきれなくなったのとか捨てたトコある?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
バレンタインの友チョコ、まずいのトカ食べきれなくなったのとか捨てたトコある?
No.295510
開始 2013/02/19 18:11
終了 2013/05/19 18:11
1位.
ない
57.5%
(77票)
2位.
ある
41.0%
(55票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/19 18:11
投票期間:終了
2013/05/19 18:11
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
134人
おすすめ者数
1人
11件 2/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういう人にあげたくない…
(匿名)
でもでもぉ 凄くまずいのを人にあげるのも良くないと思う うちはぁ今年もらったので凄くまずいのあったもん! なんかぁフニャフニャのクッキーらしき物で味もスゴーく 変だったから捨てちゃった♪
(匿名)
うちは変な色したチョコがあって、お母さんにあげた★ おいしくないってぃってたw
(さえはる)
でもまずくても食べるかな。というかまずいと知らず食べちゃ う派w
(ほのか)
つかまずいのもらったことない。 皆料理上手― なんでまずいのくれるの??ってなるw
(匿名)
クッキーの生焼けとか、 端が焦げてるとかあったけど 絶対捨てないなー
(干しいも)
捨てれない>< まずくても、鼻つまんで食べる笑
(匿名)
食べきれないと思ったら、傷んじゃう前に 量が多いガトーショコラとかよくみんな作ってる トリュフとかは半分と食べて…捨てたことはある まずいのも1口は食べる! といっても食べないとまずいかわからないんだけど…(笑)
(匿名)
くっきーが小麦粉の塊みたいでチョーまずかったから捨てたw
(匿名)
今のところないなー