メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > バレンタインの友チョコ、まずいのトカ食べきれなくなったのとか捨てたトコある?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

バレンタインの友チョコ、まずいのトカ食べきれなくなったのとか捨てたトコある?

No.295510
開始 2013/02/19 18:11
終了 2013/05/19 18:11

1位.

ない

57.5%(77票)
2位.

ある

41.0%(55票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/19 18:11
投票期間:終了2013/05/19 18:11
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数134人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういう人にあげたくない…

(匿名)
でもでもぉ 凄くまずいのを人にあげるのも良くないと思う うちはぁ今年もらったので凄くまずいのあったもん! なんかぁフニャフニャのクッキーらしき物で味もスゴーく 変だったから捨てちゃった♪

(匿名)
うちは変な色したチョコがあって、お母さんにあげた★ おいしくないってぃってたw

(さえはる)
でもまずくても食べるかな。というかまずいと知らず食べちゃ う派w

(ほのか)
つかまずいのもらったことない。 皆料理上手― なんでまずいのくれるの??ってなるw

(匿名)
クッキーの生焼けとか、 端が焦げてるとかあったけど 絶対捨てないなー

(干しいも)
捨てれない>< まずくても、鼻つまんで食べる笑

(匿名)
食べきれないと思ったら、傷んじゃう前に 量が多いガトーショコラとかよくみんな作ってる トリュフとかは半分と食べて…捨てたことはある まずいのも1口は食べる! といっても食べないとまずいかわからないんだけど…(笑)

(匿名)
くっきーが小麦粉の塊みたいでチョーまずかったから捨てたw

(匿名)
今のところないなー