メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [バレンタインの友チョコ、まずいのトカ食べきれなくなったのとか捨てたトコある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



バレンタインの友チョコ、まずいのトカ食べきれなくなったのとか捨てたトコある?

リプレイグラフNo.295510
開始 2013/02/19 18:11
終了 2013/05/19 18:11
確定
1位.

ない

77票
2位.

ある

55票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今のところないなー
👍 [No11] 2013/02/21 17:13info

匿名

くっきーが小麦粉の塊みたいでチョーまずかったから捨てたw
👍 [No9] 2013/02/21 16:57info

匿名


匿名

食べきれないと思ったら、傷んじゃう前に
量が多いガトーショコラとかよくみんな作ってる
トリュフとかは半分と食べて…捨てたことはある

まずいのも1口は食べる!

といっても食べないとまずいかわからないんだけど…(笑)
👍 [No8] 2013/02/20 00:38info

捨てれない><
まずくても、鼻つまんで食べる笑
👍 [No7] 2013/02/20 00:31info

干しいも


匿名

クッキーの生焼けとか、
端が焦げてるとかあったけど
絶対捨てないなー
👍 [No6] 2013/02/19 21:30info

つかまずいのもらったことない。
皆料理上手―

なんでまずいのくれるの??ってなるw
👍 [No5] 2013/02/19 20:53info

ほのか


さえはる

でもまずくても食べるかな。というかまずいと知らず食べちゃ
う派w
👍 [No4] 2013/02/19 20:29info

うちは変な色したチョコがあって、お母さんにあげた★
おいしくないってぃってたw
👍 [No3] 2013/02/19 19:05info

匿名


匿名

でもでもぉ 凄くまずいのを人にあげるのも良くないと思う

うちはぁ今年もらったので凄くまずいのあったもん!

なんかぁフニャフニャのクッキーらしき物で味もスゴーく
変だったから捨てちゃった♪
👍 [No2] 2013/02/19 19:03info

そういう人にあげたくない…
👍 [No1] 2013/02/19 18:52info

匿名
1