メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
学校すき?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
学校すき?
No.295528
開始 2013/02/20 15:56
終了 2013/05/20 15:56
1位.
すき
68.8%
(53票)
2位.
きらい
29.9%
(23票)
3位.
その他(BBS)
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/20 15:56
投票期間:終了
2013/05/20 15:56
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
14件 2/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
学校も嫌いだけど先生の方が嫌い
(匿名)
この前問題起こしたから三者面談もうすぐなんだけど担任から 何か言われそうで怖い
(匿名)
学校が嫌いってちょっと…
(匿名)
普通に好きでしょwwwww 好きじゃなきゃ変wwwww
(匿名)
学校にも馴染めなくて社会に出るの難しいと思うよー
(匿名)
いじめとかされてて 学校行くの嫌な子とかいるんじゃない?
(匿名)
いじめる奴って 最悪だよね いじめられた方の立場考えろよ!!
(匿名)
うち明日学校行くのやだな
(匿名)
№8さん わかります うちも嫌だな~
(匿名)
一人は孤独って事じゃない
(匿名)
えっと、学校でいじめられている人はこの歌を知っています か? あなたを失った私は潰れてしまうんじゃないかって すがりついてくるんじゃないかとでも思った? 本当全然分かってないのね だってはじめっから間違っているもの 辛いことを乗り越えて人は強くなっていくのよ 少しずつ大人になっていくの 一人でいる事を孤独と呼ぶなんて大間違いだわ 私がいつまでも悲しむ姿を見たかったのよね でもそうはいかないわ これ、本当は失恋ソングだけど、いじめてる奴にも言える事 だよね!
(匿名)
11良い事言うじゃん!!
(匿名)
№11すごい ニコ読って優しい子が 多いんだね それにいじめた方は忘れても いじめられた方はずっと心に残るよね ほんとに、物事を考えてから やったり言ったりしてほしいよね
(匿名)
№13も良い事言うね