メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 学校すき?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

学校すき?

リプレイNo.295528
開始 2013/02/20 15:56
終了 2013/05/20 15:56

1位.

すき

68.8%(53票)
2位.

きらい

29.9%(23票)
3位.

その他(BBS)

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/20 15:56
投票期間:終了2013/05/20 15:56
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
学校も嫌いだけど先生の方が嫌い

(匿名)
この前問題起こしたから三者面談もうすぐなんだけど担任から 何か言われそうで怖い

(匿名)
学校が嫌いってちょっと…

(匿名)
普通に好きでしょwwwww 好きじゃなきゃ変wwwww

(匿名)
学校にも馴染めなくて社会に出るの難しいと思うよー

(匿名)
いじめとかされてて 学校行くの嫌な子とかいるんじゃない?

(匿名)
いじめる奴って 最悪だよね いじめられた方の立場考えろよ!!

(匿名)
うち明日学校行くのやだな

(匿名)
№8さん わかります うちも嫌だな~

(匿名)
一人は孤独って事じゃない

(匿名)
えっと、学校でいじめられている人はこの歌を知っています か? あなたを失った私は潰れてしまうんじゃないかって すがりついてくるんじゃないかとでも思った? 本当全然分かってないのね だってはじめっから間違っているもの 辛いことを乗り越えて人は強くなっていくのよ 少しずつ大人になっていくの 一人でいる事を孤独と呼ぶなんて大間違いだわ 私がいつまでも悲しむ姿を見たかったのよね でもそうはいかないわ これ、本当は失恋ソングだけど、いじめてる奴にも言える事 だよね!

(匿名)
11良い事言うじゃん!!

(匿名)
№11すごい ニコ読って優しい子が 多いんだね それにいじめた方は忘れても いじめられた方はずっと心に残るよね ほんとに、物事を考えてから やったり言ったりしてほしいよね

(匿名)
№13も良い事言うね