メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [学校すき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



学校すき?

リプレイグラフNo.295528
開始 2013/02/20 15:56
終了 2013/05/20 15:56
確定
1位.

すき

53票
2位.

きらい

23票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

№13も良い事言うね
👍 [No14] 2013/02/22 11:10info

№11すごい

ニコ読って優しい子が
多いんだね

それにいじめた方は忘れても
いじめられた方はずっと心に残るよね
ほんとに、物事を考えてから
やったり言ったりしてほしいよね
👍 [No13] 2013/02/20 19:38info

匿名


匿名

11良い事言うじゃん!!
👍 [No12] 2013/02/20 19:17info

えっと、学校でいじめられている人はこの歌を知っています
か?

あなたを失った私は潰れてしまうんじゃないかって
すがりついてくるんじゃないかとでも思った?
本当全然分かってないのね
だってはじめっから間違っているもの
辛いことを乗り越えて人は強くなっていくのよ
少しずつ大人になっていくの
一人でいる事を孤独と呼ぶなんて大間違いだわ
私がいつまでも悲しむ姿を見たかったのよね
でもそうはいかないわ

これ、本当は失恋ソングだけど、いじめてる奴にも言える事
だよね!
👍 [No11] 2013/02/20 19:15info

匿名


匿名

一人は孤独って事じゃない
👍 [No10] 2013/02/20 18:55info

№8さん
わかります
うちも嫌だな~
👍 [No9] 2013/02/20 18:49info

匿名


匿名

うち明日学校行くのやだな
👍 [No8] 2013/02/20 18:46info

いじめる奴って
最悪だよね
いじめられた方の立場考えろよ!!
👍 [No7] 2013/02/20 18:46info

匿名


匿名

いじめとかされてて
学校行くの嫌な子とかいるんじゃない?
👍 [No6] 2013/02/20 18:45info

学校にも馴染めなくて社会に出るの難しいと思うよー
👍 [No5] 2013/02/20 17:50info

匿名


匿名

普通に好きでしょwwwww

好きじゃなきゃ変wwwww
👍 [No4] 2013/02/20 17:48info

学校が嫌いってちょっと…
👍 [No3] 2013/02/20 17:45info

匿名


匿名

この前問題起こしたから三者面談もうすぐなんだけど担任から
何か言われそうで怖い
👍 [No2] 2013/02/20 17:26info

学校も嫌いだけど先生の方が嫌い
👍 [No1] 2013/02/20 16:02info

匿名
1