メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
初めてニコラよみました!!…ニコルちゃん、かわいくない(汗)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
初めてニコラよみました!!…ニコルちゃん、かわいくない(汗)
No.295534
開始 2013/02/20 18:11
終了 2013/05/20 18:11
1位.
はい そう思う
50.6%
(44票)
2位.
いいえ そう思わない
49.4%
(43票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/20 18:11
投票期間:終了
2013/05/20 18:11
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
2人
14件 2/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
遅くない?読むの もう20日だし 怪しいね 初めてじゃないでしょ そうじゃないなら一冊で決めないでね 招かねざる初心者かただの嘘つきっしょ
(匿名)
可愛いとは思わないけどブスではない。 なにこれ微妙・・・orz メイクして化けたとこは めちゃ好きかも はよポップいって活躍してほしす
(匿名)
No1> すごい決めつけだ・・・・・w
(匿名)
テー作、鏡見てみ? ブスが写ってるからwww 可愛くないとかいう前に自分のこと考えろよ。 それで、自分が可愛いと思うなら 今年のニコラのオーデ受けてみな。
(匿名)
初めは嫌だって思っても、後々性格とか色んな事で好きにな ったりしてくることもあるよね(*^^*) 私も初めはメイクちゃんとアカリちゃんが嫌だったんだけ ど、今は両方好きだし、メイクなんかニコモで1番好きだよ笑 すごい申し訳ない汗
(匿名)
これでめっちゃ美人だったらどうするんだろう?w 人の好き嫌いは個人の自由だと思うけどー テー作かばうわけじゃないけどねwww
(匿名)
おい性格ブステー作、てめぇはニコモより可愛いのかよ
(匿名)
個人の自由だからって、どこでも言っていいわけじゃないと 思う
(匿名)
好き嫌いは自由でも 書いて良い事と悪い事がありますよ
(匿名)
No6です 書いていいとは思ってないけどね; No7口悪いなーwww
(匿名)
No5ちょー同感
(匿名)
ニコモよりかわいい人なんてたくさんいるだろww ニコモだってもとは普通の中学生とかだったんだし てか第3者の意見なんだから自分の顔かんけいなくね?
(匿名)
12同感!!!!
(匿名)
二コルも何万人の中から選ばれた1人なんですよ? もし自分の方がかわいいと思うのなら、今年のオーデに受けてみたら どうですか?