メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 初めてニコラよみました!!…ニコルちゃん、かわいくない(汗)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

初めてニコラよみました!!…ニコルちゃん、かわいくない(汗)

リプレイNo.295534
開始 2013/02/20 18:11
終了 2013/05/20 18:11

1位.

はい そう思う

50.6%(44票)
2位.

いいえ そう思わない

49.4%(43票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/20 18:11
投票期間:終了2013/05/20 18:11
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
遅くない?読むの もう20日だし 怪しいね 初めてじゃないでしょ そうじゃないなら一冊で決めないでね 招かねざる初心者かただの嘘つきっしょ

(匿名)
可愛いとは思わないけどブスではない。 なにこれ微妙・・・orz メイクして化けたとこは めちゃ好きかも はよポップいって活躍してほしす

(匿名)
No1> すごい決めつけだ・・・・・w

(匿名)
テー作、鏡見てみ? ブスが写ってるからwww 可愛くないとかいう前に自分のこと考えろよ。 それで、自分が可愛いと思うなら 今年のニコラのオーデ受けてみな。

(匿名)
初めは嫌だって思っても、後々性格とか色んな事で好きにな ったりしてくることもあるよね(*^^*) 私も初めはメイクちゃんとアカリちゃんが嫌だったんだけ ど、今は両方好きだし、メイクなんかニコモで1番好きだよ笑 すごい申し訳ない汗

(匿名)
これでめっちゃ美人だったらどうするんだろう?w 人の好き嫌いは個人の自由だと思うけどー テー作かばうわけじゃないけどねwww

(匿名)
おい性格ブステー作、てめぇはニコモより可愛いのかよ

(匿名)
個人の自由だからって、どこでも言っていいわけじゃないと 思う

(匿名)
好き嫌いは自由でも 書いて良い事と悪い事がありますよ

(匿名)
No6です 書いていいとは思ってないけどね; No7口悪いなーwww

(匿名)
No5ちょー同感

(匿名)
ニコモよりかわいい人なんてたくさんいるだろww ニコモだってもとは普通の中学生とかだったんだし てか第3者の意見なんだから自分の顔かんけいなくね?

(匿名)
12同感!!!!

(匿名)
二コルも何万人の中から選ばれた1人なんですよ? もし自分の方がかわいいと思うのなら、今年のオーデに受けてみたら どうですか?