メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [初めてニコラよみました!!…ニコルちゃん、かわいくない(汗)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



初めてニコラよみました!!…ニコルちゃん、かわいくない(汗)

リプレイグラフNo.295534
開始 2013/02/20 18:11
終了 2013/05/20 18:11
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

いいえ そう思わない

43票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

二コルも何万人の中から選ばれた1人なんですよ?
もし自分の方がかわいいと思うのなら、今年のオーデに受けてみたら
どうですか?
👍 [No14] 2013/02/21 16:45info

12同感!!!!
👍 [No13] 2013/02/20 18:55info

匿名


匿名

ニコモよりかわいい人なんてたくさんいるだろww
ニコモだってもとは普通の中学生とかだったんだし
てか第3者の意見なんだから自分の顔かんけいなくね?
👍 [No12] 2013/02/20 18:52info

No5ちょー同感
👍 [No11] 2013/02/20 18:36info

匿名


匿名

No6です

書いていいとは思ってないけどね;


No7口悪いなーwww
👍 [No10] 2013/02/20 18:29info

好き嫌いは自由でも
書いて良い事と悪い事がありますよ
👍 [No9] 2013/02/20 18:26info

匿名


匿名

個人の自由だからって、どこでも言っていいわけじゃないと
思う
👍 [No8] 2013/02/20 18:24info

おい性格ブステー作、てめぇはニコモより可愛いのかよ
👍 [No7] 2013/02/20 18:24info

匿名


匿名

これでめっちゃ美人だったらどうするんだろう?w

人の好き嫌いは個人の自由だと思うけどー
テー作かばうわけじゃないけどねwww
👍 [No6] 2013/02/20 18:23info

初めは嫌だって思っても、後々性格とか色んな事で好きにな
ったりしてくることもあるよね(*^^*)
私も初めはメイクちゃんとアカリちゃんが嫌だったんだけ
ど、今は両方好きだし、メイクなんかニコモで1番好きだよ笑
すごい申し訳ない汗
👍 [No5] 2013/02/20 18:23info

匿名


匿名

テー作、鏡見てみ?
ブスが写ってるからwww
可愛くないとかいう前に自分のこと考えろよ。
それで、自分が可愛いと思うなら
今年のニコラのオーデ受けてみな。
👍 [No4] 2013/02/20 18:21info

No1> すごい決めつけだ・・・・・w
👍 [No3] 2013/02/20 18:19info

匿名


匿名

可愛いとは思わないけどブスではない。
なにこれ微妙・・・orz
メイクして化けたとこは
めちゃ好きかも
はよポップいって活躍してほしす
👍 [No2] 2013/02/20 18:19info

遅くない?読むの
もう20日だし
怪しいね
初めてじゃないでしょ
そうじゃないなら一冊で決めないでね
招かねざる初心者かただの嘘つきっしょ
👍 [No1] 2013/02/20 18:15info

匿名
1