メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
秋田県の印象 ~どう思ってる?~
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
美人ランキング
-
秋田県の印象 ~どう思ってる?~
No.295599
開始 2013/02/21 20:09
終了 2013/05/21 20:09
1位.
きりたんぽ&なまはげ
61.2%
(30票)
2位.
秋田美人!
22.4%
(11票)
3位.
嫌い
6.1%
(3票)
4位.
おいしいもの!
4.1%
(2票)
4位.
壇蜜ww
4.1%
(2票)
6位.
その他(BBS)
2.0%
(1票)
6位.
佐々木希s!
2.0%
(1票)
8位.
好き
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/21 20:09
投票期間:終了
2013/05/21 20:09
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
18件 2/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
頭もよくて美男美女で背も高い!ってイメージ!
(匿名)
意外とブス多そう。。
(テー作)
No2、最低。秋田は、秋田美人ってゆうの口だけじゃない し。現に、私の周り、美人Or可愛い人しかいない。秋田を侮 辱(ぶじょく)すんな。もう二度とこんな事書くな
(結依)
てかニコラに関係ないラン作る時点で 文句とか嫌なこと言われるの覚悟しないテー作が悪いと思う www
(匿名)
No.4くっそ同感ヾ(@⌒ー⌒@)ノ テー作クソワロwww
(匿名)
なぜニコランで県の印象なんですか? テー作さんは、秋田県をどう思ってるか知りたいんですよ ね? なのに悪口がダメな理由が分からない 褒めてほしくてラン作ったの?wってなるよw
(匿名)
>No.6 なー、同感
(匿名)
秋田美人ってww 美人じゃないでしょ 秋田の印象 ド田舎 地味
(匿名)
テー作きっと秋田県なんでしょ住んでるのw 佐々木希ってまず元ヤンじゃんw
(テー作)
確かに!すいません、何か逆ギレ的な感じのコトやっちゃっ て。ぁ、ちなみに、No9に言っときます!私が住んでるのは 秋田県じゃなくて、大阪府ですよ★ちょっと、秋田県に友達が 引っ越してしまうので、どう思われてるのか周りに聞いてみて っていわれたからな・・・。ご迷惑おかけしました? あ、No8、秋田県ってド田舎で地味なんですかぁ?
(結依)
↓え? じゃあNo.3の発言は何なの?w ずいぶん偉そうだけどww
(テー作)
ほんと、すみません!秋田県に友達いるってこともあるけど、 私の友達がそんなに悪い印象の県に引っ越すとかって信じたく なかったんです・・・。ホント、ご迷惑お掛けしました!
(結依)
うわ~
(匿名)
え?テー作おかしくない? だって私の周りって言ってなかった? 大阪の人なんじゃないの?
(結依)
↓うちもそれ思ったw
(テー作)
だから、よく見てください。 秋田県にも友達いるんです。お母さんのママ友がいるから、そ の関係で。 秋田県の友達に秋田の印象聞いたって、いい印象しか教えてく れないでしょ?
(匿名)
↓なら、最初からそう書いとけよ
(テー作)
ごめんなさい!