メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [秋田県の印象 ~どう思ってる?~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



秋田県の印象 ~どう思ってる?~

リプレイグラフNo.295599
開始 2013/02/21 20:09
終了 2013/05/21 20:09
確定
1位.

きりたんぽ&なまはげ

30票
2位.

秋田美人!

11票
3位.

嫌い

3票
4位.

おいしいもの!

2票
4位.

壇蜜ww

2票
6位.

その他(BBS)

1票
6位.

佐々木希s!

1票
8位.

好き

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ごめんなさい!
👍 [No18] 2013/02/24 21:03info

↓なら、最初からそう書いとけよ
👍 [No17] 2013/02/24 17:55info

匿名


テー作

だから、よく見てください。
秋田県にも友達いるんです。お母さんのママ友がいるから、そ
の関係で。
秋田県の友達に秋田の印象聞いたって、いい印象しか教えてく
れないでしょ?
👍 [No16] 2013/02/24 17:53info

↓うちもそれ思ったw
👍 [No15] 2013/02/23 22:01info

結依


匿名

え?テー作おかしくない?
だって私の周りって言ってなかった?
大阪の人なんじゃないの?
👍 [No14] 2013/02/23 21:44info

うわ~
👍 [No13] 2013/02/22 21:28info

結依


テー作

ほんと、すみません!秋田県に友達いるってこともあるけど、
私の友達がそんなに悪い印象の県に引っ越すとかって信じたく
なかったんです・・・。ホント、ご迷惑お掛けしました!
👍 [No12] 2013/02/22 20:51info

↓え?
じゃあNo.3の発言は何なの?w
ずいぶん偉そうだけどww
👍 [No11] 2013/02/22 20:33info

結依


テー作

確かに!すいません、何か逆ギレ的な感じのコトやっちゃっ
て。ぁ、ちなみに、No9に言っときます!私が住んでるのは
秋田県じゃなくて、大阪府ですよ★ちょっと、秋田県に友達が
引っ越してしまうので、どう思われてるのか周りに聞いてみて
っていわれたからな・・・。ご迷惑おかけしました?
あ、No8、秋田県ってド田舎で地味なんですかぁ?
👍 [No10] 2013/02/22 20:13info

テー作きっと秋田県なんでしょ住んでるのw

佐々木希ってまず元ヤンじゃんw
👍 [No9] 2013/02/22 17:48info

匿名


匿名

秋田美人ってww

美人じゃないでしょ

秋田の印象 ド田舎 地味
👍 [No8] 2013/02/22 17:47info

>No.6
なー、同感
👍 [No7] 2013/02/21 21:56info

匿名


匿名

なぜニコランで県の印象なんですか?
テー作さんは、秋田県をどう思ってるか知りたいんですよ
ね?
なのに悪口がダメな理由が分からない
褒めてほしくてラン作ったの?wってなるよw
👍 [No6] 2013/02/21 21:47info

No.4くっそ同感ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テー作クソワロwww
👍 [No5] 2013/02/21 21:09info

匿名


結依

てかニコラに関係ないラン作る時点で
文句とか嫌なこと言われるの覚悟しないテー作が悪いと思う
www
👍 [No4] 2013/02/21 21:06info

No2、最低。秋田は、秋田美人ってゆうの口だけじゃない
し。現に、私の周り、美人Or可愛い人しかいない。秋田を侮
辱(ぶじょく)すんな。もう二度とこんな事書くな
👍 [No3] 2013/02/21 20:41info

テー作


匿名

意外とブス多そう。。
👍 [No2] 2013/02/21 20:38info

頭もよくて美男美女で背も高い!ってイメージ!
👍 [No1] 2013/02/21 20:22info

匿名
1