メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
卒業式で歌えるジャニーズの曲って何かある?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
卒業式で歌えるジャニーズの曲って何かある?
No.83313
開始 2013/02/23 14:33
終了 2014/02/23 14:33
1位.
ゴメン、知らない…
60.7%
(54票)
2位.
BBSに書くねッ
36.0%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/23 14:33
投票期間:終了
2014/02/23 14:33
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
5人
19件 5/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
サクラ咲けかな!!
(匿名)
夜亜のなんですけど 世界がひとつになるまでとか いいと思います( ´ ▽ ` )ノ
(中島涼香)
それいいですよね 泣けてきそう
(るか)
エイトの無限大なんか良いと思います☆
(バカレア組様)
私も世界がいとつになるまでがいいと思います。
(玄樹ラブ)
嵐のふるさとをうたいます
(翔様)
私は嵐のふるさとはいいと思います。
(中島涼香)
hey!say!jumpのstertimeもいいと思います。
(KAT-TUNラブ)
sexy zoneの今日はありがとう かナ?
(匿名)
kat-tunとセクゾどっちなわけ?
(匿名)
どっち?
(KAT-TUNラブ)
KAT-TUN。
今日はありがとう
(セクゾJr神k健人セクボネ申)
ありがとうって感謝の気持ちを伝えられるから いいと思います!せくぞは平均若い子が好きだしまぁ私もその 一部ですが今年卒業する6年生に感謝の気持ち伝えたいですこ の歌と共に セクゾ セクボ Jr 神k 健人love
タビダチノウタ
(謙太郎?Love)
キスマイのタビダチノウタは、歌詞にチョー共感!
world quest
(テゴlove)
newsの新曲でーす。 すっごくイイ歌詞です。 あと、newsのフルスイングや、あなたがとなりにいるだけで や、shareや、fighting man どれもおススメデス! イイ曲ばかりだから・・・
(匿名)
古いですが「君にこの歌を」がいいと思います。
(匿名)
光GENJIの「graduation」が良い曲ですよ。
(フルーツ☆)
うちは、テゴマスのサヨナラにさよならが、心に響きます☆ あとは、キンキの曲とかもいい☆心に響くというか( ^ω^ ) あ、ちなみにうち郁くん世代です。桜ソングは、JUMPの百花 繚乱と嵐の、桜咲け が好きです★彡でも、結局みんないい曲ですよ( ^ω^ )LOVEソ ングや、卒業ソング、元気が出る歌とか歌詞に共感できます もん(笑)
いっぱいあるけど…
(みおり)
あえて言うならテゴマスの卒業アルバムかな? 他はセクゾンの今日はありがとうとか…