メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 卒業式で歌えるジャニーズの曲って何かある?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

卒業式で歌えるジャニーズの曲って何かある?

リプレイNo.83313
開始 2013/02/23 14:33
終了 2014/02/23 14:33

1位.

ゴメン、知らない…

60.7%(54票)
2位.

BBSに書くねッ

36.0%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/23 14:33
投票期間:終了2014/02/23 14:33
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
サクラ咲けかな!!

(匿名)
夜亜のなんですけど 世界がひとつになるまでとか いいと思います( ´ ▽ ` )ノ

(中島涼香)
それいいですよね 泣けてきそう

(るか)
エイトの無限大なんか良いと思います☆

(バカレア組様)
私も世界がいとつになるまでがいいと思います。

(玄樹ラブ)
嵐のふるさとをうたいます

(翔様)
私は嵐のふるさとはいいと思います。

(中島涼香)
hey!say!jumpのstertimeもいいと思います。

(KAT-TUNラブ)
sexy zoneの今日はありがとう かナ?

(匿名)
kat-tunとセクゾどっちなわけ?

(匿名)
どっち?

(KAT-TUNラブ)
KAT-TUN。

今日はありがとう (セクゾJr神k健人セクボネ申)
ありがとうって感謝の気持ちを伝えられるから  いいと思います!せくぞは平均若い子が好きだしまぁ私もその 一部ですが今年卒業する6年生に感謝の気持ち伝えたいですこ の歌と共に  セクゾ セクボ Jr 神k 健人love

タビダチノウタ (謙太郎?Love)
キスマイのタビダチノウタは、歌詞にチョー共感!

world quest (テゴlove)
newsの新曲でーす。 すっごくイイ歌詞です。 あと、newsのフルスイングや、あなたがとなりにいるだけで や、shareや、fighting man どれもおススメデス! イイ曲ばかりだから・・・

(匿名)
古いですが「君にこの歌を」がいいと思います。

(匿名)
光GENJIの「graduation」が良い曲ですよ。

(フルーツ☆)
うちは、テゴマスのサヨナラにさよならが、心に響きます☆ あとは、キンキの曲とかもいい☆心に響くというか( ^ω^ ) あ、ちなみにうち郁くん世代です。桜ソングは、JUMPの百花 繚乱と嵐の、桜咲け が好きです★彡でも、結局みんないい曲ですよ( ^ω^ )LOVEソ ングや、卒業ソング、元気が出る歌とか歌詞に共感できます もん(笑)

いっぱいあるけど… (みおり)
あえて言うならテゴマスの卒業アルバムかな? 他はセクゾンの今日はありがとうとか…