メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [卒業式で歌えるジャニーズの曲って何かある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



卒業式で歌えるジャニーズの曲って何かある?

リプレイグラフNo.83313
開始 2013/02/23 14:33
終了 2014/02/23 14:33
確定
1位.

ゴメン、知らない…

54票
2位.

BBSに書くねッ

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いっぱいあるけど…

あえて言うならテゴマスの卒業アルバムかな?
他はセクゾンの今日はありがとうとか…
👍 [No19] 2013/05/01 18:12info

みおり


フルーツ☆

うちは、テゴマスのサヨナラにさよならが、心に響きます☆
あとは、キンキの曲とかもいい☆心に響くというか( ^ω^ )
あ、ちなみにうち郁くん世代です。桜ソングは、JUMPの百花
繚乱と嵐の、桜咲け
が好きです★彡でも、結局みんないい曲ですよ( ^ω^ )LOVEソ
ングや、卒業ソング、元気が出る歌とか歌詞に共感できます
もん(笑)
👍 [No18] 2013/04/04 14:40info

光GENJIの「graduation」が良い曲ですよ。
👍 [No17] 2013/03/11 19:18info

匿名


匿名

古いですが「君にこの歌を」がいいと思います。
👍 [No16] 2013/03/04 19:32info

world quest

newsの新曲でーす。
すっごくイイ歌詞です。
あと、newsのフルスイングや、あなたがとなりにいるだけで
や、shareや、fighting man
どれもおススメデス!
イイ曲ばかりだから・・・
👍 [No15] 2013/03/04 18:20info

テゴlove


謙太郎?Love

タビダチノウタ

キスマイのタビダチノウタは、歌詞にチョー共感!
👍 [No14] 2013/02/26 22:19info

今日はありがとう

ありがとうって感謝の気持ちを伝えられるから 
いいと思います!せくぞは平均若い子が好きだしまぁ私もその
一部ですが今年卒業する6年生に感謝の気持ち伝えたいですこ
の歌と共に 

セクゾ セクボ Jr 神k 健人love
👍 [No13] 2013/02/24 21:50info

セクゾJr神k健人セクボネ申


KAT-TUNラブ

KAT-TUN。
👍 [No12] 2013/02/24 17:01info

どっち?
👍 [No11] 2013/02/24 16:36info

匿名


匿名

kat-tunとセクゾどっちなわけ?
👍 [No10] 2013/02/24 16:36info

sexy zoneの今日はありがとう
かナ?
👍 [No9] 2013/02/24 16:35info

KAT-TUNラブ


中島涼香

hey!say!jumpのstertimeもいいと思います。
👍 [No8] 2013/02/24 10:22info

私は嵐のふるさとはいいと思います。
👍 [No7] 2013/02/23 21:16info

翔様


玄樹ラブ

嵐のふるさとをうたいます
👍 [No6] 2013/02/23 20:05info

私も世界がいとつになるまでがいいと思います。
👍 [No5] 2013/02/23 19:28info

バカレア組様


るか

エイトの無限大なんか良いと思います☆
👍 [No4] 2013/02/23 19:14info

それいいですよね

泣けてきそう
👍 [No3] 2013/02/23 16:54info

中島涼香


匿名

夜亜のなんですけど
世界がひとつになるまでとか
いいと思います( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No2] 2013/02/23 16:49info

サクラ咲けかな!!
👍 [No1] 2013/02/23 16:44info

匿名
1