メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
シオネの2月24日のブログよかった。好感度上がった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
シオネの2月24日のブログよかった。好感度上がった?
No.295808
開始 2013/02/24 00:14
終了 2013/05/24 00:14
1位.
はい、そう思う
80.3%
(53票)
2位.
いいえ、そう思わない
19.7%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/24 00:14
投票期間:終了
2013/05/24 00:14
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
2人
17件 2/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
卒モで、野中葵のことわすれてる・・・。
(匿名)
↓シオネのブログ
(匿名)
あっほんとだ! やばくない?ww
(匿名)
でも、しょうがなくない?w 野中葵ってさぁー 全然人気なくて、 二コラにもあんまり出てなかった 干しモだったよねw 忘れて当然w
(匿名)
でも同じニコモには変わりないと思う!!
(匿名)
別に好感度は上がらない。 逆にアオを忘れたし、下がった。wwww
(匿名)
でも、卒モへの感謝の気持ちはすーごく伝わった! あおを忘れたとこが…だけど 好感度UP!
(匿名)
アオのこと忘れてるー! えーーっΣ(°д°/)/
(匿名)
シオネかわいい♪
(匿名)
アオ忘れてる さいてい。
(匿名)
存在感薄いのかな?
(匿名)
下がったってもあがってもない 卒業生に今までの感謝をいうのは当然だし 汐音はあんまりアオとしゃべってないし、 アオってかげうすいし…
(匿名)
影薄いってそれは紙面の話だし ニコモにとったら影薄いことはないでしょ 褒めてもらってるんだし、企画で
(匿名)
汐音最悪 好感度上げるの失敗乙 先輩に媚び売り失敗乙
(匿名)
14いくらなんでも言い過ぎでしょ
(匿名)
みんな シオネのブログにあおいちゃんってかきたされてるよ! 気がついたのかな?
(愛月)
ほんとぉだ 気づいてよかったね