メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > シオネの2月24日のブログよかった。好感度上がった?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

シオネの2月24日のブログよかった。好感度上がった?

リプレイNo.295808
開始 2013/02/24 00:14
終了 2013/05/24 00:14

1位.

はい、そう思う

80.3%(53票)
2位.

いいえ、そう思わない

19.7%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/24 00:14
投票期間:終了2013/05/24 00:14
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
卒モで、野中葵のことわすれてる・・・。

(匿名)
↓シオネのブログ

(匿名)
あっほんとだ! やばくない?ww

(匿名)
でも、しょうがなくない?w 野中葵ってさぁー 全然人気なくて、 二コラにもあんまり出てなかった 干しモだったよねw 忘れて当然w

(匿名)
でも同じニコモには変わりないと思う!!

(匿名)
別に好感度は上がらない。 逆にアオを忘れたし、下がった。wwww

(匿名)
でも、卒モへの感謝の気持ちはすーごく伝わった! あおを忘れたとこが…だけど 好感度UP!

(匿名)
アオのこと忘れてるー! えーーっΣ(°д°/)/

(匿名)
シオネかわいい♪

(匿名)
アオ忘れてる さいてい。

(匿名)
存在感薄いのかな?

(匿名)
下がったってもあがってもない 卒業生に今までの感謝をいうのは当然だし 汐音はあんまりアオとしゃべってないし、 アオってかげうすいし…

(匿名)
影薄いってそれは紙面の話だし ニコモにとったら影薄いことはないでしょ 褒めてもらってるんだし、企画で

(匿名)
汐音最悪 好感度上げるの失敗乙 先輩に媚び売り失敗乙

(匿名)
14いくらなんでも言い過ぎでしょ

(匿名)
みんな シオネのブログにあおいちゃんってかきたされてるよ! 気がついたのかな?

(愛月)
ほんとぉだ 気づいてよかったね