メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [シオネの2月24日のブログよかった。好感度上がった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



シオネの2月24日のブログよかった。好感度上がった?

リプレイグラフNo.295808
開始 2013/02/24 00:14
終了 2013/05/24 00:14
確定
1位.

はい、そう思う

53票
2位.

いいえ、そう思わない

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ほんとぉだ
気づいてよかったね
👍 [No17] 2013/02/24 18:49info

愛月


匿名

みんな
シオネのブログにあおいちゃんってかきたされてるよ!
気がついたのかな?
👍 [No16] 2013/02/24 18:19info

14いくらなんでも言い過ぎでしょ
👍 [No15] 2013/02/24 16:35info

匿名


匿名

汐音最悪
好感度上げるの失敗乙
先輩に媚び売り失敗乙
👍 [No14] 2013/02/24 16:24info

影薄いってそれは紙面の話だし
ニコモにとったら影薄いことはないでしょ
褒めてもらってるんだし、企画で
👍 [No13] 2013/02/24 11:57info

匿名


匿名

下がったってもあがってもない

卒業生に今までの感謝をいうのは当然だし
汐音はあんまりアオとしゃべってないし、
アオってかげうすいし…
👍 [No12] 2013/02/24 11:51info

存在感薄いのかな?
👍 [No11] 2013/02/24 10:50info

匿名


匿名

アオ忘れてる

さいてい。
👍 [No10] 2013/02/24 10:40info

シオネかわいい♪
👍 [No9] 2013/02/24 10:18info

匿名


匿名

アオのこと忘れてるー!
えーーっΣ(°д°/)/
👍 [No8] 2013/02/24 10:11info

でも、卒モへの感謝の気持ちはすーごく伝わった!
あおを忘れたとこが…だけど
好感度UP!
👍 [No7] 2013/02/24 09:19info

匿名


匿名

別に好感度は上がらない。
逆にアオを忘れたし、下がった。wwww
👍 [No6] 2013/02/24 09:17info

でも同じニコモには変わりないと思う!!
👍 [No5] 2013/02/24 08:57info

匿名


匿名

でも、しょうがなくない?w

野中葵ってさぁー
全然人気なくて、
二コラにもあんまり出てなかった
干しモだったよねw

忘れて当然w
👍 [No4] 2013/02/24 08:52info

あっほんとだ!

やばくない?ww
👍 [No3] 2013/02/24 08:39info

匿名


匿名

↓シオネのブログ
👍 [No2] 2013/02/24 07:46info

卒モで、野中葵のことわすれてる・・・。
👍 [No1] 2013/02/24 07:45info

匿名
1