メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 友達がずっと愚痴言ってるとめんどくさくなってこない?何怒ってんのwってなるww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

友達がずっと愚痴言ってるとめんどくさくなってこない?何怒ってんのwってなるww

No.295844
開始 2013/02/24 13:14
終了 2013/05/24 13:14

1位.

はい そう思う

77.5%(55票)
2位.

いいえ そう思わない

18.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/24 13:14
投票期間:終了2013/05/24 13:14
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かにムカついてくる

(匿名)
しらねぇよ 器ちっちさいなぁ

(匿名)
どっちの器? 愚痴いってる方の?

(匿名)
どっちも

(匿名)
むかつくよねーテー作に同感! うちの場合、こっそりその人に教えたりしてた! そしたらその人怒っちゃって、うちと仲良くなった! 愚痴言ってた人は今1人だけど、その人は愚痴言ってた人を助 ける気ないみたいww

(匿名)
7そりゃまあ、自分の悪口言ってたって分かってる人を助ける 訳ないよね

(匿名)
私も愚痴ばっか言ってくる友達いて、そのことで何回かケン カしたんだけど毎回愚痴言わないようにするって言うくせに 直らないから絶交した 相性悪かったんだろうな

(匿名)
10私もそんなかんじ! 悪口言わない人になるとか言ったくせに前と全然変わってな いのw だから離れた。 性格の悪さが移りそうだったからw もうあの人達を悪口から救ってあげようと思わないw だって一回言ったのに変わってないんだもんw どうせ変われないくせに大人ぶっちゃって幼稚な人だったわ ーw 私は変わったよ!もう誰の悪口も言わないもん。 結局私の方が大人だったってわけw マジうけたわーw

(匿名)
うちの学校にもいる愚痴ずっと言ってる人ww でもその人男子からも女子からも嫌われてるwww めっちゃ自己中でそいつの悪口言ってるとなんかこっちチラ チラ見てきてあとでその悪口を近くできいでる男子になんっ て言ってたか聞いて関係ない人たちの巻き込んで違い学年の 人たちにも愚痴言ってるんだよwww ムカつく