| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達がずっと愚痴言ってるとめんどくさくなってこない?何怒ってんのwってなるww] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | うちの学校にもいる愚痴ずっと言ってる人ww でもその人男子からも女子からも嫌われてるwww めっちゃ自己中でそいつの悪口言ってるとなんかこっちチラ チラ見てきてあとでその悪口を近くできいでる男子になんっ て言ってたか聞いて関係ない人たちの巻き込んで違い学年の 人たちにも愚痴言ってるんだよwww ムカつく 👍 [No12] 2013/02/25 18:14 ![]() |
10私もそんなかんじ! 悪口言わない人になるとか言ったくせに前と全然変わってな いのw だから離れた。 性格の悪さが移りそうだったからw もうあの人達を悪口から救ってあげようと思わないw だって一回言ったのに変わってないんだもんw どうせ変われないくせに大人ぶっちゃって幼稚な人だったわ ーw 私は変わったよ!もう誰の悪口も言わないもん。 結局私の方が大人だったってわけw マジうけたわーw 👍 [No11] 2013/02/24 17:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/02/24 15:30 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/02/24 15:00 ![]() |
むかつくよねーテー作に同感! うちの場合、こっそりその人に教えたりしてた! そしたらその人怒っちゃって、うちと仲良くなった! 愚痴言ってた人は今1人だけど、その人は愚痴言ってた人を助 ける気ないみたいww 👍 [No7] 2013/02/24 14:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/02/24 14:04 ![]() |
👍 [No5] 2013/02/24 14:00 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2013/02/24 13:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/02/24 13:50 ![]() |
| 1 |