メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
京安、復活しそうだね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
京安、復活しそうだね。
No.83355
開始 2013/02/24 13:52
終了 2013/03/03 13:52
1位.
いいえ そう思わない
56.1%
(55票)
2位.
はい そう思う
40.8%
(40票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/24 13:52
投票期間:終了
2013/03/03 13:52
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
98人
おすすめ者数
11人
13件 3/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
バカレア組は、永遠不滅だもん
(匿名)
今はジェシーと北斗がシンメ確定だけど バカレア組自体はもう解体し始めてると思うけど・・? 私的にはB.I、hiphopjump,京本ラインのほうが好きだから 京安が復活しそうなのは嬉しい。
(バカレア組様)
絶対に嫌だ! 京本くんはバカレア組の方が私は好き!
(匿名)
笑わなくなった大我より笑ってた大我の方がいい!!
(いなさく)
京安はサイコーでしょ!
(匿名)
皆いつまでも、京本ラインとか、bi , ヒフポとか言ってるけど、健人とふうまがデビューした時点で、復活 するのは、ありえないんだよ?
(匿名)
シンメが復活しそうって書いてあるだけで、別にグループが 復活しそうなんて書いてないと思うんだけど・・・。 それに、B.Iとヒフポは復活は無理かもしれないけど、京本 ライン自体は実際無所属の括りだから復活する可能性はある と思うんだけど?
(バカレア組様)
でも復活せずにバカレア組のままでいてほしい!
(匿名)
本人たちにとって幸せな位置でやってほしいな。
(匿名)
私もバカレア組のままでいてほしい!
(匿名)
バカレアも好きだけど、B.Iや京安で居るときのほうが楽しそ う。
(匿名)
バカレア組は個人的に無理なの。 復活して欲しい!! でも、No9さんの言うとおり、 本人たちが幸せな位置ならいいんじゃない?
(ゆりしあ)
京本くんはバカレア組で安井君は翔希と一緒なのが私はすきで す!なので復活して欲しくないです!