メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [京安、復活しそうだね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



京安、復活しそうだね。

リプレイグラフNo.83355
開始 2013/02/24 13:52
終了 2013/03/03 13:52
確定
1位.

いいえ そう思わない

55票
2位.

はい そう思う

40票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


京本くんはバカレア組で安井君は翔希と一緒なのが私はすきで
す!なので復活して欲しくないです!
👍 [No13] 2013/03/01 17:39info

ゆりしあ


匿名

バカレア組は個人的に無理なの。
復活して欲しい!!

でも、No9さんの言うとおり、
本人たちが幸せな位置ならいいんじゃない?
👍 [No12] 2013/02/26 19:01info

バカレアも好きだけど、B.Iや京安で居るときのほうが楽しそ
う。
👍 [No11] 2013/02/26 09:12info

匿名


匿名

私もバカレア組のままでいてほしい!
👍 [No10] 2013/02/26 02:30info

本人たちにとって幸せな位置でやってほしいな。
👍 [No9] 2013/02/25 21:11info

匿名


バカレア組様

でも復活せずにバカレア組のままでいてほしい!
👍 [No8] 2013/02/24 20:59info

シンメが復活しそうって書いてあるだけで、別にグループが
復活しそうなんて書いてないと思うんだけど・・・。
それに、B.Iとヒフポは復活は無理かもしれないけど、京本
ライン自体は実際無所属の括りだから復活する可能性はある
と思うんだけど?
👍 [No7] 2013/02/24 19:35info

匿名


匿名

皆いつまでも、京本ラインとか、bi ,
ヒフポとか言ってるけど、健人とふうまがデビューした時点で、復活
するのは、ありえないんだよ?
👍 [No6] 2013/02/24 18:58info

京安はサイコーでしょ!
👍 [No5] 2013/02/24 17:41info

いなさく


匿名

笑わなくなった大我より笑ってた大我の方がいい!!
👍 [No4] 2013/02/24 17:10info

絶対に嫌だ!
京本くんはバカレア組の方が私は好き!
👍 [No3] 2013/02/24 16:59info

バカレア組様


匿名

今はジェシーと北斗がシンメ確定だけど
バカレア組自体はもう解体し始めてると思うけど・・?
私的にはB.I、hiphopjump,京本ラインのほうが好きだから
京安が復活しそうなのは嬉しい。
👍 [No2] 2013/02/24 15:41info

バカレア組は、永遠不滅だもん
👍 [No1] 2013/02/24 15:03info

匿名
1