メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
もし、自分の事いじめてる大っ嫌いな人から「お願い助けて」ってメールきたらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
もし、自分の事いじめてる大っ嫌いな人から「お願い助けて」ってメールきたらどうする?
No.295855
開始 2013/02/24 15:14
終了 2013/05/24 15:14
1位.
助ける訳ないじゃんw
63.3%
(69票)
2位.
助ける!
31.2%
(34票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/24 15:14
投票期間:終了
2013/05/24 15:14
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
109人
おすすめ者数
0人
12件 2/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
無視する。
(菜)
自分の事をいじめていても 助けてあげるべき(^○^) 無視だっていじめだよ。 自分がいじめられてるからって 相手を無視したりすんのはいけない。 その辛さはテー作さんが 一番良くわかってるんじゃないの?
(匿名)
↓あっそw
(匿名)
やだ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って返信するwww
(
実優(*゚ー゚*))
理由による!
(匿名)
一応助ける
(クック)
内容によるよね! ほんとにヤバい時、こなかったら人間性疑う!
(干しいも)
いじめられた度合い(←あってる??)によるなー。 男子はヤダ。。 女子は助けるかも・・・
(匿名)
助けて? 死んでもやだ♪───O(≧∇≦)O────♪ ってゆうねw私ならw