メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > もし、自分の事いじめてる大っ嫌いな人から「お願い助けて」ってメールきたらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

もし、自分の事いじめてる大っ嫌いな人から「お願い助けて」ってメールきたらどうする?

No.295855
開始 2013/02/24 15:14
終了 2013/05/24 15:14

1位.

助ける訳ないじゃんw

63.3%(69票)
2位.

助ける!

31.2%(34票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/24 15:14
投票期間:終了2013/05/24 15:14
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
無視する。

(菜)
自分の事をいじめていても 助けてあげるべき(^○^) 無視だっていじめだよ。 自分がいじめられてるからって 相手を無視したりすんのはいけない。 その辛さはテー作さんが 一番良くわかってるんじゃないの?

(匿名)
↓あっそw

(匿名)
やだ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って返信するwww

(実優(*゚ー゚*))
理由による!

(匿名)
一応助ける

(クック)
内容によるよね! ほんとにヤバい時、こなかったら人間性疑う!

(干しいも)
いじめられた度合い(←あってる??)によるなー。 男子はヤダ。。 女子は助けるかも・・・

(匿名)
助けて? 死んでもやだ♪───O(≧∇≦)O────♪ ってゆうねw私ならw