メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もし、自分の事いじめてる大っ嫌いな人から「お願い助けて」ってメールきたらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



もし、自分の事いじめてる大っ嫌いな人から「お願い助けて」ってメールきたらどうする?

リプレイグラフNo.295855
開始 2013/02/24 15:14
終了 2013/05/24 15:14
確定
1位.

助ける訳ないじゃんw

69票
2位.

助ける!

34票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


助けて?


死んでもやだ♪───O(≧∇≦)O────♪

ってゆうねw私ならw
👍 [No11] 2013/02/26 16:35info

匿名


干しいも

いじめられた度合い(←あってる??)によるなー。

男子はヤダ。。
女子は助けるかも・・・
👍 [No10] 2013/02/25 21:41info

内容によるよね!
ほんとにヤバい時、こなかったら人間性疑う!
👍 [No9] 2013/02/25 21:21info

クック


匿名

一応助ける
👍 [No8] 2013/02/25 21:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実優(*゚ー゚*)

理由による!
👍 [No6] 2013/02/25 18:26info

やだ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って返信するwww
👍 [No5] 2013/02/25 18:04info

匿名


匿名

↓あっそw
👍 [No4] 2013/02/25 18:02info

自分の事をいじめていても
助けてあげるべき(^○^)

無視だっていじめだよ。
自分がいじめられてるからって
相手を無視したりすんのはいけない。
その辛さはテー作さんが
一番良くわかってるんじゃないの?
👍 [No3] 2013/02/25 17:58info



匿名

無視する。
👍 [No2] 2013/02/24 19:51info
1