メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコ読だったけどピチレに行こうと思ってる。だって二コラ悪口ばっかりだもん。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
ピチレモン 2010年11月号

ニコ読だったけどピチレに行こうと思ってる。だって二コラ悪口ばっかりだもん。

リプレイNo.295871
開始 2013/02/24 17:07
終了 2013/05/24 17:07

1位.

どうぞご勝手に

88.6%(62票)
2位.

悪口やめるからピチレには行かないで

11.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/24 17:07
投票期間:終了2013/05/24 17:07
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しらねーwwwwww

(匿名)
は?誰もとめないしwバカじゃないの?

(匿名)
勝手に行けば? てかわざわざ報告しなくていいからw 構ってちゃんw

(匿名)
1.2同感!勝手に行けばいいじゃん いっとくけどピチ読にも荒らしいっぱいいるしw テー作が行こうがあたしらに関係ないよ( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
あなたもとめてないですよねww投票してから言ってください www

( )
勝手に行けば? そんな勝手に変える人なんてニコドクにいらない ニコラ愛がある人はたとえ、悪口多くてもニコラ買うはずだし

(匿名)
7テー作に言ってる?

(匿名)
このテー作、ピチ読じゃない? 変えるタイミングが変。 大きな荒らしがあったわけでもないのに

(匿名)
ばかばか

(匿名)
ピチレモンブス多いけど、 がんばれーwww

(匿名)
誰、とめたの?ほっとけばよかったのにw

(匿名)
15テー作でしょw

(匿名)
たぶんねww

(匿名)
ふーん。 だからどうした?…って感じですが。(笑) こんなこと報告することー?

(匿名)
テー作がピチレいこうが関係ないけど たしかにニコランは悪口多いと思う! このbbsもみんなひどいことばっか書いてるし・・・

(クック)
ピチレは、ニコラの悪口ばっかり言ってるし! 低レベル!

(匿名)
二コラは、ピチレの悪口ばっかり言ってるし! 低レベル!

(kalin)
いちいち報告しなくても…

(スマイル)
ピチレ行くのはどうぞご自由に(^○^) どこ行っても悪口あんのは変わらないと思うけど(^^;;

(匿名)
no24 あるけどニコラほどではないから ^^)

(クック)
22番さん 意味わかんない!