メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読だったけどピチレに行こうと思ってる。だって二コラ悪口ばっかりだもん。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチレモン 2010年11月号

ニコ読だったけどピチレに行こうと思ってる。だって二コラ悪口ばっかりだもん。

リプレイグラフNo.295871
開始 2013/02/24 17:07
終了 2013/05/24 17:07
確定
1位.

どうぞご勝手に

62票
2位.

悪口やめるからピチレには行かないで

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



クック

22番さん
意味わかんない!
👍 [No26] 2013/02/25 20:14info

no24 あるけどニコラほどではないから ^^)
👍 [No25] 2013/02/25 18:42info

匿名


スマイル

ピチレ行くのはどうぞご自由に(^○^)

どこ行っても悪口あんのは変わらないと思うけど(^^;;
👍 [No24] 2013/02/25 17:53info

いちいち報告しなくても…
👍 [No23] 2013/02/25 17:12info

kalin


匿名

二コラは、ピチレの悪口ばっかり言ってるし!

低レベル!
👍 [No22] 2013/02/25 16:35info


クック

ピチレは、ニコラの悪口ばっかり言ってるし!
低レベル!
👍 [No20] 2013/02/24 22:06info

テー作がピチレいこうが関係ないけど

たしかにニコランは悪口多いと思う!

このbbsもみんなひどいことばっか書いてるし・・・
👍 [No19] 2013/02/24 21:48info

匿名


匿名

ふーん。



だからどうした?…って感じですが。(笑)



こんなこと報告することー?
👍 [No18] 2013/02/24 17:42info

たぶんねww
👍 [No17] 2013/02/24 17:31info

匿名


匿名

15テー作でしょw
👍 [No16] 2013/02/24 17:29info

誰、とめたの?ほっとけばよかったのにw
👍 [No15] 2013/02/24 17:26info

匿名


匿名

ピチレモンブス多いけど、
がんばれーwww
👍 [No12] 2013/02/24 17:18info

ばかばか
👍 [No11] 2013/02/24 17:16info

匿名


匿名

このテー作、ピチ読じゃない?
変えるタイミングが変。
大きな荒らしがあったわけでもないのに
👍 [No10] 2013/02/24 17:14info

7テー作に言ってる?
👍 [No9] 2013/02/24 17:13info

匿名


 

勝手に行けば?

そんな勝手に変える人なんてニコドクにいらない

ニコラ愛がある人はたとえ、悪口多くてもニコラ買うはずだし
👍 [No8] 2013/02/24 17:13info

あなたもとめてないですよねww投票してから言ってください
www
👍 [No7] 2013/02/24 17:12info

匿名

1.2同感!勝手に行けばいいじゃん
いっとくけどピチ読にも荒らしいっぱいいるしw
テー作が行こうがあたしらに関係ないよ( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No5] 2013/02/24 17:11info

匿名


匿名

勝手に行けば?
てかわざわざ報告しなくていいからw
構ってちゃんw
👍 [No4] 2013/02/24 17:11info


匿名

は?誰もとめないしwバカじゃないの?
👍 [No2] 2013/02/24 17:09info

しらねーwwwwww
👍 [No1] 2013/02/24 17:09info

匿名
1