メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 小学生が中学生雑誌読むなよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

小学生が中学生雑誌読むなよ

リプレイNo.296242
開始 2013/02/28 19:19
終了 2013/05/28 19:19

1位.

いいえ そう思わない

64.2%(61票)
2位.

小6からなら(・∀・)オッケー!

18.9%(18票)
3位.

はい そう思う

8.4%(8票)
3位.

リンカとみういるからいいじゃん。

8.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/28 19:19
投票期間:終了2013/05/28 19:19
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は中学生だけど、読者が決めることじゃないと思う

(花音)
花音は小6だよ ニコモオーデとか、小5からオッケーなんだからいいんじゃ ない?

(匿名)
「中学生向け」だと思うけど

(匿名)
匿名さん同感で、読者が決めることじゃないと思います。 第一、見ちゃいけないなんて決まり無いし・・

(yamn)
ウチ小5です 小学生がよんで悪いでしょうか? 読者が決めることじゃないと ウチも思います

(クック)
今年中1になります。 ニコラを読むのに、年齢制限はないのでいいんじゃないです か? だから、別にいいと思います!

(匿名)
なんで見ちゃダメなんですか?   あなたにいわれる理由が分かりません。

(匿名)
テー作何様?

(匿名)
新中一ページとか来月号であるから 別にいいと思う。

(匿名)
小学生が読む雑誌じゃないなら、卒服カタログはなんなんだ よw バカじゃねえの

(匿名)
え?あるよ

(匿名)
11誰に言ってるの? よくわかんない

(彩音)
小3とかならちょっと早い気がするけど、高学年なら普通だと思 う

(匿名)
別にいいと思います。私は、小6だけど読んでますよ!

(匿名)
12、10にですけど何か?www

(愛月)
自由なんじゃないのぉ? あたしは小3なりたてからよんでるよぉ笑

(匿名)
関係ないけど… カナ、マリエと同じ高校行くらしいけど… バカじゃね?たぶん芸能科のある高校だろうけど マリエほど仕事もなくて…いや、ほぼニコラ以外に 仕事ないくせに上京して大好きなマリエc追いかけて 同じ高校行くとか…きもすぎる。 田舎でぬくぬく暮らしてろw

(匿名)
16私も小3から読んでるけど読もうと思えば中学生雑誌だろう がなんだろうが読めると思う あと、17別に自分の好きなところに行くんだから周りが口出 すとこじゃないと思うだけど…

(匿名)
No17さん、コピペご苦労様です☆ 自演乙♪

(匿名)
でもニコラ読んでる子ってほとんど小学生だよね? 中学生になったらセブンティーンとかになる。

(匿名)
基本的人権の損害

(匿名)
No.21 習いたての知識披露wウケ

(匿名)
基本的人権の尊重ならこないだ習ったw