メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小学生が中学生雑誌読むなよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小学生が中学生雑誌読むなよ

リプレイグラフNo.296242
開始 2013/02/28 19:19
終了 2013/05/28 19:19
確定
1位.

いいえ そう思わない

61票
2位.

小6からなら(・∀・)オッケー!

18票
3位.

はい そう思う

8票
3位.

リンカとみういるからいいじゃん。

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


基本的人権の尊重ならこないだ習ったw
👍 [No23] 2013/03/02 16:12info

匿名


匿名

No.21  習いたての知識披露wウケ
👍 [No22] 2013/03/02 13:52info

基本的人権の損害
👍 [No21] 2013/03/02 13:48info

匿名


匿名

でもニコラ読んでる子ってほとんど小学生だよね?
中学生になったらセブンティーンとかになる。
👍 [No20] 2013/03/02 12:17info

No17さん、コピペご苦労様です☆
自演乙♪
👍 [No19] 2013/03/02 11:07info

匿名


匿名

16私も小3から読んでるけど読もうと思えば中学生雑誌だろう
がなんだろうが読めると思う
あと、17別に自分の好きなところに行くんだから周りが口出
すとこじゃないと思うだけど…
👍 [No18] 2013/03/02 09:14info

関係ないけど…

カナ、マリエと同じ高校行くらしいけど…
バカじゃね?たぶん芸能科のある高校だろうけど
マリエほど仕事もなくて…いや、ほぼニコラ以外に
仕事ないくせに上京して大好きなマリエc追いかけて
同じ高校行くとか…きもすぎる。
田舎でぬくぬく暮らしてろw
👍 [No17] 2013/03/01 20:06info

匿名


愛月

自由なんじゃないのぉ?

あたしは小3なりたてからよんでるよぉ笑
👍 [No16] 2013/03/01 19:49info

12、10にですけど何か?www
👍 [No15] 2013/03/01 19:46info

匿名


匿名

別にいいと思います。私は、小6だけど読んでますよ!
👍 [No14] 2013/03/01 16:08info

小3とかならちょっと早い気がするけど、高学年なら普通だと思
う
👍 [No13] 2013/03/01 10:48info

彩音


匿名

11誰に言ってるの?
よくわかんない
👍 [No12] 2013/02/28 22:51info

え?あるよ
👍 [No11] 2013/02/28 21:54info

匿名


匿名

小学生が読む雑誌じゃないなら、卒服カタログはなんなんだ
よw
バカじゃねえの
👍 [No10] 2013/02/28 21:40info

新中一ページとか来月号であるから
別にいいと思う。
👍 [No9] 2013/02/28 21:14info

匿名


匿名

テー作何様?
👍 [No8] 2013/02/28 21:13info

なんで見ちゃダメなんですか?
  あなたにいわれる理由が分かりません。
👍 [No7] 2013/02/28 21:12info

匿名


クック

今年中1になります。
ニコラを読むのに、年齢制限はないのでいいんじゃないです
か?
だから、別にいいと思います!
👍 [No6] 2013/02/28 20:38info

ウチ小5です

小学生がよんで悪いでしょうか?
読者が決めることじゃないと
ウチも思います

👍 [No5] 2013/02/28 20:02info

yamn


匿名

匿名さん同感で、読者が決めることじゃないと思います。
第一、見ちゃいけないなんて決まり無いし・・
👍 [No4] 2013/02/28 19:43info

「中学生向け」だと思うけど
👍 [No3] 2013/02/28 19:42info

匿名


花音

花音は小6だよ

ニコモオーデとか、小5からオッケーなんだからいいんじゃ
ない?
👍 [No2] 2013/02/28 19:34info

私は中学生だけど、読者が決めることじゃないと思う
👍 [No1] 2013/02/28 19:28info

匿名
1