メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > TATUっていい歌?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

TATUっていい歌?

No.4412
開始 2003/07/31 15:24
終了 2004/07/31 15:23

1位.

いい歌

51.0%(26票)
2位.

字まちがってるよ

21.6%(11票)
3位.

態度悪い

15.7%(8票)
4位.

さあ?

5.9%(3票)
5位.

バリ②いいよ!!メッチャはまっちゃウ★

3.9%(2票)
6位.

ぜんぜん

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/31 15:24
投票期間:終了2004/07/31 15:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 さあ? へ投票 (2003/07/31 17:09)
どうだろぅ…?人はあんまり良くないと思うけど・・・!?
1位 いい歌 へ投票 (2003/07/31 17:13)
歌はね。性格は・・・
2位 字まちがってるよ へ投票 (2003/07/31 18:25)
曲は聞いた事ないからしらない!
2位 字まちがってるよ へ投票 (2004/03/06 15:23)
けっ


[ BBSメッセージ ]
いい歌 (苺)
歌はね。。 人はちょっとかな・・・。

いい歌 (ゆい)
歌はよいです。

足が… (ピンク)
私、足が太いんだけど制服着る時どうすればいい?足見せたくないの!!ルーズはいても後ろから見たら太いし!!教えて(?_?)

うん♪ (スキスキ)
結構スキ★性格はね~、あんましだけど!!でもさ~、あの二人の関係ってナに?キスしまくってたじゃん!あの二人★しかも、CDのジャケットなんて気持悪い!!二人とも抱き合ってるんだもん!!