メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
TATUっていい歌?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
TATUっていい歌?
No.4412
開始 2003/07/31 15:24
終了 2004/07/31 15:23
1位.
いい歌
51.0%
(26票)
2位.
字まちがってるよ
21.6%
(11票)
3位.
態度悪い
15.7%
(8票)
4位.
さあ?
5.9%
(3票)
5位.
バリ②いいよ!!メッチャはまっちゃウ★
3.9%
(2票)
6位.
ぜんぜん
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/31 15:24
投票期間:終了
2004/07/31 15:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
さあ? へ投票
(2003/07/31 17:09)
どうだろぅ…?人はあんまり良くないと思うけど・・・!?
いい歌 へ投票
(2003/07/31 17:13)
歌はね。性格は・・・
字まちがってるよ へ投票
(2003/07/31 18:25)
曲は聞いた事ないからしらない!
字まちがってるよ へ投票
(2004/03/06 15:23)
けっ
[ BBSメッセージ ]
いい歌
(苺)
歌はね。。 人はちょっとかな・・・。
いい歌
(ゆい)
歌はよいです。
足が…
(ピンク)
私、足が太いんだけど制服着る時どうすればいい?足見せたくないの!!ルーズはいても後ろから見たら太いし!!教えて(?_?)
うん♪
(スキスキ)
結構スキ★性格はね~、あんましだけど!!でもさ~、あの二人の関係ってナに?キスしまくってたじゃん!あの二人★しかも、CDのジャケットなんて気持悪い!!二人とも抱き合ってるんだもん!!