けっ
結構スキ★性格はね~、あんましだけど!!でもさ~、あの二人の関係ってナに?キスしまくってたじゃん!あの二人★しかも、CDのジャケットなんて気持悪い!!二人とも抱き合ってるんだもん!!
私、足が太いんだけど制服着る時どうすればいい?足見せたくないの!!ルーズはいても後ろから見たら太いし!!教えて(?_?)
歌はよいです。
歌はね。。 人はちょっとかな・・・。
曲は聞いた事ないからしらない!
歌はね。性格は・・・
どうだろぅ…?人はあんまり良くないと思う けど・・・!?