メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [TATUっていい歌?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



TATUっていい歌?

No.4412
開始 2003/07/31 15:24
終了 2004/07/31 15:23
確定
1位.

いい歌

26票
2位.

字まちがってるよ

11票
3位.

態度悪い

8票
4位.

さあ?

3票
5位.

バリ②いいよ!!メッチャはまっちゃウ★

2票
6位.

ぜんぜん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/03/06 15:23info

うん♪

結構スキ★性格はね~、あんましだけど!!でもさ~、あの二人の関係ってナに?キスしまくってたじゃん!あの二人★しかも、CDのジャケットなんて気持悪い!!二人とも抱き合ってるんだもん!!
👍 [No7] 2003/08/05 12:28info

スキスキ


ピンク

足が…

私、足が太いんだけど制服着る時どうすればいい?足見せたくないの!!ルーズはいても後ろから見たら太いし!!教えて(?_?)
👍 [No6] 2003/08/05 12:27info

いい歌

歌はよいです。
👍 [No5] 2003/08/04 18:48info

ゆい


いい歌

歌はね。。
人はちょっとかな・・・。
👍 [No4] 2003/08/01 08:59info

字まちがってるよ

曲は聞いた事ないからしらない!
👍 [No3] 2003/07/31 18:25info

項目追加した人


投票した人

いい歌

歌はね。性格は・・・
👍 [No2] 2003/07/31 17:13info

さあ?

どうだろぅ…?人はあんまり良くないと思う
けど・・・!?
👍 [No1] 2003/07/31 17:09info

投票した人
1