メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
何でみんなはナナカcの事嫌いなの?編集部が認めたんだし、実力はあると思う。受け入れようよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
何でみんなはナナカcの事嫌いなの?編集部が認めたんだし、実力はあると思う。受け入れようよ
No.296707
開始 2013/03/03 19:51
終了 2013/06/03 19:51
1位.
ナナカc、嫌い
58.2%
(53票)
2位.
テー作に同感
12.1%
(11票)
3位.
ナナカc、大っ嫌い
9.9%
(9票)
4位.
ナナカc、大好き
4.4%
(4票)
5位.
もう受け入れてる
3.3%
(3票)
5位.
スタイル良いだけでしょ?
3.3%
(3票)
7位.
ナナカc、別に普通
2.2%
(2票)
7位.
編集部だってホントは認めたくない
2.2%
(2票)
9位.
い・や!
1.1%
(1票)
9位.
そうだよ、みんな、受け入れよう
1.1%
(1票)
9位.
ナナカc、好き
1.1%
(1票)
9位.
受け入れる
1.1%
(1票)
13位.
テー作に反感
0.0%
(0票)
13位.
何で受け入れるの?
0.0%
(0票)
13位.
受け入れたくない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/03 19:51
投票期間:終了
2013/06/03 19:51
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
91人
おすすめ者数
0人
4件 4/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
Q&A見るとガツガツしてるタイプだね
(らら)
編集部だって本当はみとめたくない
(ももこ)
受け入れよー。
何でうちらが受け入れる必要がある?
(misyua)
ななかって後から入ったくせに二コモ姫やってんじゃねぇよ!! キモいんだよ それなのに受け入れる必要なくね?人それぞれ何だからさ ぁ。。 あんたは実力あると思ってるかもしれないけど、ほかのひとは そうは思ってないんだから、それを無理難題押しつける必要が ないでしょ