メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何でみんなはナナカcの事嫌いなの?編集部が認めたんだし、実力はあると思う。受け入れようよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何でみんなはナナカcの事嫌いなの?編集部が認めたんだし、実力はあると思う。受け入れようよ

リプレイNo.296707
開始 2013/03/03 19:51
終了 2013/06/03 19:51

1位.

ナナカc、嫌い

58.2%(53票)
2位.

テー作に同感

12.1%(11票)
3位.

ナナカc、大っ嫌い

9.9%(9票)
4位.

ナナカc、大好き

4.4%(4票)
5位.

もう受け入れてる

3.3%(3票)
5位.

スタイル良いだけでしょ?

3.3%(3票)
7位.

ナナカc、別に普通

2.2%(2票)
7位.

編集部だってホントは認めたくない

2.2%(2票)
9位.

い・や!

1.1%(1票)
9位.

そうだよ、みんな、受け入れよう

1.1%(1票)
9位.

ナナカc、好き

1.1%(1票)
9位.

受け入れる

1.1%(1票)
13位.

テー作に反感

0.0%(0票)
13位.

何で受け入れるの?

0.0%(0票)
13位.

受け入れたくない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/03 19:51
投票期間:終了2013/06/03 19:51
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数91人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
Q&A見るとガツガツしてるタイプだね

(らら)
編集部だって本当はみとめたくない

(ももこ)
受け入れよー。

何でうちらが受け入れる必要がある? (misyua)
ななかって後から入ったくせに二コモ姫やってんじゃねぇよ!! キモいんだよ それなのに受け入れる必要なくね?人それぞれ何だからさ ぁ。。 あんたは実力あると思ってるかもしれないけど、ほかのひとは そうは思ってないんだから、それを無理難題押しつける必要が ないでしょ