メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でみんなはナナカcの事嫌いなの?編集部が認めたんだし、実力はあると思う。受け入れようよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何でみんなはナナカcの事嫌いなの?編集部が認めたんだし、実力はあると思う。受け入れようよ

リプレイグラフNo.296707
開始 2013/03/03 19:51
終了 2013/06/03 19:51
確定
1位.

ナナカc、嫌い

53票
2位.

テー作に同感

11票
3位.

ナナカc、大っ嫌い

9票
4位.

ナナカc、大好き

4票
5位.

もう受け入れてる

3票
5位.

スタイル良いだけでしょ?

3票
7位.

ナナカc、別に普通

2票
7位.

編集部だってホントは認めたくない

2票
9位.

い・や!

1票
9位.

そうだよ、みんな、受け入れよう

1票
9位.

ナナカc、好き

1票
9位.

受け入れる

1票
13位.

テー作に反感

0票
13位.

何で受け入れるの?

0票
13位.

受け入れたくない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



misyua

何でうちらが受け入れる必要がある?

ななかって後から入ったくせに二コモ姫やってんじゃねぇよ!!
キモいんだよ
それなのに受け入れる必要なくね?人それぞれ何だからさ
ぁ。。
あんたは実力あると思ってるかもしれないけど、ほかのひとは
そうは思ってないんだから、それを無理難題押しつける必要が
ないでしょ
👍 [No4] 2013/04/01 10:40info

受け入れよー。
👍 [No3] 2013/03/04 21:33info

ももこ


らら

編集部だって本当はみとめたくない
👍 [No2] 2013/03/03 20:42info

Q&A見るとガツガツしてるタイプだね
👍 [No1] 2013/03/03 20:27info

匿名
1