| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でみんなはナナカcの事嫌いなの?編集部が認めたんだし、実力はあると思う。受け入れようよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() misyua | 何でうちらが受け入れる必要がある?ななかって後から入ったくせに二コモ姫やってんじゃねぇよ!! キモいんだよ それなのに受け入れる必要なくね?人それぞれ何だからさ ぁ。。 あんたは実力あると思ってるかもしれないけど、ほかのひとは そうは思ってないんだから、それを無理難題押しつける必要が ないでしょ 👍 [No4] 2013/04/01 10:40 ![]() |
👍 [No3] 2013/03/04 21:33 ![]() | ![]() ももこ |
![]() らら | 👍 [No2] 2013/03/03 20:42 ![]() |
👍 [No1] 2013/03/03 20:27 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |