メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
関係無くてごめん!みんな、オススメのヘアアレは?bbsで教えて下さい。長さはミディアムより少し短かめ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
関係無くてごめん!みんな、オススメのヘアアレは?bbsで教えて下さい。長さはミディアムより少し短かめ
No.296709
開始 2013/03/03 19:58
終了 2013/06/03 19:58
1位.
下ろし
78.4%
(29票)
2位.
ポニテ
13.5%
(5票)
3位.
編み込み bbsで詳しく!
5.4%
(2票)
4位.
その他(BBS)
2.7%
(1票)
5位.
三つ編み
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/03 19:58
投票期間:終了
2013/06/03 19:58
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
9件 3/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ハーフアップとか!?
(テー作)
あぁ、可愛いですねぇ、ハーフアップ! NO1さん、有り難うございます!参考にさせて頂きますね☆
(匿名)
参考になれてうれしいです!
(花音)
花音は胸の辺りぐらいのロングだけど… 今日していった髪型は表編込みでそのまま三つ編みをしないで ツインにするの! 友達にも今日の髪型可愛いねって言われたし、 ぜひぜひやってみてください! 説明がわかりにくくてすいません。 テー作さんは何年生ですか? 花音はちなみに小6です
(テー作)
ありがとうございます!! 実は裏編み込み好きなんですよ☆でも、どこまで裏編み込み 続けるんですか?どれくらいの量をすくって編み込めばいい んですか? 質問多くてごめんなさい! テー作は花音sと同級生の小6ですよ(*^^*) 関係ないですけど、中学とか不安じゃないですか?
(匿名)
サラツヤストレート☆下ろしといたらいいと思う(*^-^*)
(匿名)
おろしで耳の上編み込みしてバレッタする! モテるよーwwwwww
(テー作)
↓その髪型、最近よくやってます★ モテるってゆうのは・・・、そうなんですか?www 初めて知った