メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 関係無くてごめん!みんな、オススメのヘアアレは?bbsで教えて下さい。長さはミディアムより少し短かめ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

関係無くてごめん!みんな、オススメのヘアアレは?bbsで教えて下さい。長さはミディアムより少し短かめ

リプレイNo.296709
開始 2013/03/03 19:58
終了 2013/06/03 19:58

1位.

下ろし

78.4%(29票)
2位.

ポニテ

13.5%(5票)
3位.

編み込み bbsで詳しく!

5.4%(2票)
4位.

その他(BBS)

2.7%(1票)
5位.

三つ編み

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/03 19:58
投票期間:終了2013/06/03 19:58
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ハーフアップとか!?

(テー作)
あぁ、可愛いですねぇ、ハーフアップ! NO1さん、有り難うございます!参考にさせて頂きますね☆

(匿名)
参考になれてうれしいです!

(花音)
花音は胸の辺りぐらいのロングだけど… 今日していった髪型は表編込みでそのまま三つ編みをしないで ツインにするの! 友達にも今日の髪型可愛いねって言われたし、 ぜひぜひやってみてください! 説明がわかりにくくてすいません。 テー作さんは何年生ですか? 花音はちなみに小6です

(テー作)
ありがとうございます!! 実は裏編み込み好きなんですよ☆でも、どこまで裏編み込み 続けるんですか?どれくらいの量をすくって編み込めばいい んですか? 質問多くてごめんなさい! テー作は花音sと同級生の小6ですよ(*^^*) 関係ないですけど、中学とか不安じゃないですか?

(匿名)
サラツヤストレート☆下ろしといたらいいと思う(*^-^*)

(匿名)
おろしで耳の上編み込みしてバレッタする! モテるよーwwwwww

(テー作)
↓その髪型、最近よくやってます★ モテるってゆうのは・・・、そうなんですか?www 初めて知った