| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [関係無くてごめん!みんな、オススメのヘアアレは?bbsで教えて下さい。長さはミディアムより少し短かめ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 👍 [No8] 2013/03/07 19:25 ![]() |
👍 [No7] 2013/03/06 21:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/03/06 21:28 ![]() |
ありがとうございます!! 実は裏編み込み好きなんですよ☆でも、どこまで裏編み込み 続けるんですか?どれくらいの量をすくって編み込めばいい んですか? 質問多くてごめんなさい! テー作は花音sと同級生の小6ですよ(*^^*) 関係ないですけど、中学とか不安じゃないですか? 👍 [No5] 2013/03/05 20:59 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 花音 | 花音は胸の辺りぐらいのロングだけど… 今日していった髪型は表編込みでそのまま三つ編みをしないで ツインにするの! 友達にも今日の髪型可愛いねって言われたし、 ぜひぜひやってみてください! 説明がわかりにくくてすいません。 テー作さんは何年生ですか? 花音はちなみに小6です 👍 [No4] 2013/03/04 16:10 ![]() |
👍 [No3] 2013/03/03 21:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2013/03/03 20:11 ![]() |
👍 [No1] 2013/03/03 20:05 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |