メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [関係無くてごめん!みんな、オススメのヘアアレは?bbsで教えて下さい。長さはミディアムより少し短かめ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



関係無くてごめん!みんな、オススメのヘアアレは?bbsで教えて下さい。長さはミディアムより少し短かめ

リプレイグラフNo.296709
開始 2013/03/03 19:58
終了 2013/06/03 19:58
確定
1位.

下ろし

29票
2位.

ポニテ

5票
3位.

編み込み bbsで詳しく!

2票
4位.

その他(BBS)

1票
5位.

三つ編み

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

↓その髪型、最近よくやってます★
モテるってゆうのは・・・、そうなんですか?www
初めて知った
👍 [No8] 2013/03/07 19:25info

おろしで耳の上編み込みしてバレッタする!
モテるよーwwwwww
👍 [No7] 2013/03/06 21:47info

匿名


匿名

サラツヤストレート☆下ろしといたらいいと思う(*^-^*)
👍 [No6] 2013/03/06 21:28info

ありがとうございます!!
実は裏編み込み好きなんですよ☆でも、どこまで裏編み込み
続けるんですか?どれくらいの量をすくって編み込めばいい
んですか?
質問多くてごめんなさい!

テー作は花音sと同級生の小6ですよ(*^^*)

関係ないですけど、中学とか不安じゃないですか?
👍 [No5] 2013/03/05 20:59info

テー作


花音

花音は胸の辺りぐらいのロングだけど…

今日していった髪型は表編込みでそのまま三つ編みをしないで
ツインにするの!

友達にも今日の髪型可愛いねって言われたし、
ぜひぜひやってみてください!

説明がわかりにくくてすいません。

テー作さんは何年生ですか?

花音はちなみに小6です
👍 [No4] 2013/03/04 16:10info

参考になれてうれしいです!
👍 [No3] 2013/03/03 21:09info

匿名


テー作

あぁ、可愛いですねぇ、ハーフアップ!
NO1さん、有り難うございます!参考にさせて頂きますね☆
👍 [No2] 2013/03/03 20:11info

ハーフアップとか!?
👍 [No1] 2013/03/03 20:05info

匿名
1