メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新ニコモ姫のななかの答えまぢムカツク!!Q・どうしてそんなに細いの?A・細い?よくわかりません。とか
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
新ニコモ姫のななかの答えまぢムカツク!!Q・どうしてそんなに細いの?A・細い?よくわかりません。とか
No.296712
開始 2013/03/03 20:17
終了 2013/06/03 20:17
1位.
エラそうでムカつく
78.8%
(82票)
2位.
ななか嫌い
41.3%
(43票)
3位.
はい そう思う
20.2%
(21票)
4位.
いいえ そう思わない
6.7%
(7票)
5位.
その他(BBS)
5.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/03 20:17
投票期間:終了
2013/06/03 20:17
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
4人
12件 3/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
答えになってない
(匿名)
考えてごらんよ。 もしAで細いのは承知の上ですぅ、とか、そうですね、 〇〇だからかな?とか言って簡単に認めちゃったら? もっとウザく感じない?
(みく)
じゃあそのほかに何て答えればいいの? よく分かりませんとかくらいしか答えないでしょ 何て答えればいいか難しいと思うなぁ
(匿名)
A.うーん、◯◯をやっているからかな? とかなら良かったんじゃない?
(みく)
でもどうせそんな答えでも何か文句言う人がいるよ絶対
(匿名)
細くないよ・・・ でも毎日◎◎とかはしてるよ~ とか答えればいいじゃん よくわかりませんとかムカってくる
(匿名)
6同感ー あの答え方はウザ過ぎでしょwwww
(匿名)
奈々花かわいいと思う!細いしスタイルいいと思う!!
(ももこ)
ansar.細くないよ。日々 自分磨きがんばっています。 っていう感じにすれば良かったけど。
(匿名)
No.9どんだけ気遣わないといけないんだw あと、スペル違うよ Answerだーよ
(ももこ)
すいません
(柚木)
木もい