メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新ニコモ姫のななかの答えまぢムカツク!!Q・どうしてそんなに細いの?A・細い?よくわかりません。とか
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

新ニコモ姫のななかの答えまぢムカツク!!Q・どうしてそんなに細いの?A・細い?よくわかりません。とか

リプレイNo.296712
開始 2013/03/03 20:17
終了 2013/06/03 20:17

1位.

エラそうでムカつく

78.8%(82票)
2位.

ななか嫌い

41.3%(43票)
3位.

はい そう思う

20.2%(21票)
4位.

いいえ そう思わない

6.7%(7票)
5位.

その他(BBS)

5.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/03 20:17
投票期間:終了2013/06/03 20:17
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
答えになってない

(匿名)
考えてごらんよ。 もしAで細いのは承知の上ですぅ、とか、そうですね、 〇〇だからかな?とか言って簡単に認めちゃったら? もっとウザく感じない?

(みく)
じゃあそのほかに何て答えればいいの?             よく分かりませんとかくらいしか答えないでしょ         何て答えればいいか難しいと思うなぁ

(匿名)
A.うーん、◯◯をやっているからかな? とかなら良かったんじゃない?

(みく)
でもどうせそんな答えでも何か文句言う人がいるよ絶対

(匿名)
細くないよ・・・ でも毎日◎◎とかはしてるよ~ とか答えればいいじゃん よくわかりませんとかムカってくる

(匿名)
6同感ー あの答え方はウザ過ぎでしょwwww

(匿名)
奈々花かわいいと思う!細いしスタイルいいと思う!!

(ももこ)
ansar.細くないよ。日々 自分磨きがんばっています。 っていう感じにすれば良かったけど。

(匿名)
No.9どんだけ気遣わないといけないんだw あと、スペル違うよ Answerだーよ

(ももこ)
すいません

(柚木)
木もい