メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新ニコモ姫のななかの答えまぢムカツク!!Q・どうしてそんなに細いの?A・細い?よくわかりません。とか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新ニコモ姫のななかの答えまぢムカツク!!Q・どうしてそんなに細いの?A・細い?よくわかりません。とか

リプレイグラフNo.296712
開始 2013/03/03 20:17
終了 2013/06/03 20:17
確定
1位.

エラそうでムカつく

82票
2位.

ななか嫌い

43票
3位.

はい そう思う

21票
4位.

いいえ そう思わない

7票
5位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



柚木

木もい
👍 [No12] 2013/03/06 21:05info

すいません
👍 [No11] 2013/03/04 21:50info

ももこ


匿名

No.9どんだけ気遣わないといけないんだw

あと、スペル違うよ

Answerだーよ
👍 [No10] 2013/03/04 21:39info

ansar.細くないよ。日々
自分磨きがんばっています。

っていう感じにすれば良かったけど。
👍 [No9] 2013/03/04 21:32info

ももこ


匿名

奈々花かわいいと思う!細いしスタイルいいと思う!!
👍 [No8] 2013/03/04 18:44info

6同感ー

あの答え方はウザ過ぎでしょwwww
👍 [No7] 2013/03/04 18:42info

匿名


匿名

細くないよ・・・
でも毎日◎◎とかはしてるよ~

とか答えればいいじゃん
よくわかりませんとかムカってくる
👍 [No6] 2013/03/04 18:41info

でもどうせそんな答えでも何か文句言う人がいるよ絶対
👍 [No5] 2013/03/03 21:36info

みく


匿名

A.うーん、◯◯をやっているからかな?
とかなら良かったんじゃない?
👍 [No4] 2013/03/03 21:34info

じゃあそのほかに何て答えればいいの?            
よく分かりませんとかくらいしか答えないでしょ        
何て答えればいいか難しいと思うなぁ
👍 [No3] 2013/03/03 21:23info

みく


匿名

考えてごらんよ。
もしAで細いのは承知の上ですぅ、とか、そうですね、
〇〇だからかな?とか言って簡単に認めちゃったら?
もっとウザく感じない?
👍 [No2] 2013/03/03 21:05info

答えになってない
👍 [No1] 2013/03/03 20:58info

匿名
1