メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ななかより、ほかのX21の子のほうが可愛い
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
テー作的にはこの子が1番可愛いとおもう

ななかより、ほかのX21の子のほうが可愛い

リプレイNo.296721参考情報
開始 2013/03/03 20:42
終了 2013/06/03 20:42

1位.

はい そう思う

89.6%(43票)
2位.

いいえ そう思わない

8.3%(4票)
3位.

その他(BBS)

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/03 20:42
投票期間:終了2013/06/03 20:42
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ななかちゃんって まだ中2でしょ? これから成長するだろうし 今だけアンチが沸いてるだけ ぶっちゃけ 現役ニコモのニコルやヒナコ同じ事務所だけど この2人より活躍するっしょー

(干しいも)
今中1だと思うよ☆ 高1になったときの顏どんな感じなんだろー。

(ももこ)
わかんない!