わかんない!
今中1だと思うよ☆ 高1になったときの顏どんな感じなんだろー。
ななかちゃんって まだ中2でしょ? これから成長するだろうし 今だけアンチが沸いてるだけ ぶっちゃけ 現役ニコモのニコルやヒナコ同じ事務所だけど この2人より活躍するっしょー