メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ななかのブログファンの人のコメで悪口書いてる人妬みや嫉妬だって・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ななかのブログファンの人のコメで悪口書いてる人妬みや嫉妬だって・・
No.296747
開始 2013/03/03 23:54
終了 2013/06/03 23:54
1位.
嫉妬とかじゃなくて本当にブスだよ
70.3%
(52票)
2位.
かわいいじゃん
25.7%
(19票)
3位.
そのファンの人オタクじゃん キモ
2.7%
(2票)
4位.
ななかうざい
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/03 23:54
投票期間:終了
2013/06/03 23:54
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
4人
9件 3/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まー嫉妬と思われるのは当然じゃない? この子に対しての中傷だけに限らず ニコモの悪口を書いてる人の90%は妬みからの嫉妬。 自分もモデルになってチヤホヤされたい 好きな物をたくさん買いたい。 ドラマにでたい。アイドルやりたい。 そんな望みがニコモにはあるからね? 羨ましくて、たまらないのでしょう。
どーせ
(コハル)
どーせ嫉妬でしょ? 自分がブスでブタでAKBにもなれないバカだから 人の悪口言ってるんだよ。 顔だけでなく性格も哀れ。
(匿名)
嫉妬なのは同感、 あれこれどうにか理由つけて その人探って欠点見つけてるんじゃない?w 特にななかちゃんは。
(匿名)
うちは嫉妬じゃなくて ブスがいきなりごり押しされてニコラに入ってくるのが無理
(匿名)
ブスとはいっても 顔ってメイクでかわるからね? NO.4さんw ゴリ推しするにも 無意味なものはしないでしょ 将来性を考えた上での推しであって 大人がたくさん動いてるんですよ? ニコモで大体活躍してる子たちは 事務所一押しって考えられてる子です。 その子=事務所の看板ですからね? もう少し世の中の事が解れば理解できます
(匿名)
ブスとはいっても 顔ってメイクでかわるからね? NO.4さんw ゴリ推しするにも 無意味なものはしないでしょ 将来性を考えた上での推しであって 大人がたくさん動いてるんですよ? ニコモで大体活躍してる子たちは 事務所一押しって考えられてる子です。 その子=事務所の看板ですからね? もう少し世の中の事が解れば理解できます
(匿名)
その人が何かするたびに理由つけてウザいだの怖いだの、こ っちのセリフだってなるんですよ。 少しは相手を認められるような心の広さを持ってみてはどう なんでしょうか。
(めいめい)
多分ななかちゃん 可愛いから、顔に自信ない子が悪口言う子が多いと思いま す。 akbになる!!という気持ちで、自分磨きすれば良いと思いま す。akbにもなれない馬鹿じゃなくて、可愛くなりたい。って いう気持ちだよ!!