| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ななかのブログファンの人のコメで悪口書いてる人妬みや嫉妬だって・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
多分ななかちゃん 可愛いから、顔に自信ない子が悪口言う子が多いと思いま す。 akbになる!!という気持ちで、自分磨きすれば良いと思いま す。akbにもなれない馬鹿じゃなくて、可愛くなりたい。って いう気持ちだよ!! 👍 [No9] 2013/03/04 21:21 ![]() | ![]() めいめい |
👍 [No7] 2013/03/04 16:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ブスとはいっても 顔ってメイクでかわるからね? NO.4さんw ゴリ推しするにも 無意味なものはしないでしょ 将来性を考えた上での推しであって 大人がたくさん動いてるんですよ? ニコモで大体活躍してる子たちは 事務所一押しって考えられてる子です。 その子=事務所の看板ですからね? もう少し世の中の事が解れば理解できます 👍 [No6] 2013/03/04 13:51 ![]() |
ブスとはいっても 顔ってメイクでかわるからね? NO.4さんw ゴリ推しするにも 無意味なものはしないでしょ 将来性を考えた上での推しであって 大人がたくさん動いてるんですよ? ニコモで大体活躍してる子たちは 事務所一押しって考えられてる子です。 その子=事務所の看板ですからね? もう少し世の中の事が解れば理解できます 👍 [No5] 2013/03/04 13:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/03/04 12:19 ![]() |
👍 [No3] 2013/03/04 10:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() コハル |
まー嫉妬と思われるのは当然じゃない? この子に対しての中傷だけに限らず ニコモの悪口を書いてる人の90%は妬みからの嫉妬。 自分もモデルになってチヤホヤされたい 好きな物をたくさん買いたい。 ドラマにでたい。アイドルやりたい。 そんな望みがニコモにはあるからね? 羨ましくて、たまらないのでしょう。 👍 [No1] 2013/03/04 01:26 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |