メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ななかのブログファンの人のコメで悪口書いてる人妬みや嫉妬だって・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ななかのブログファンの人のコメで悪口書いてる人妬みや嫉妬だって・・

リプレイグラフNo.296747
開始 2013/03/03 23:54
終了 2013/06/03 23:54
確定
1位.

嫉妬とかじゃなくて本当にブスだよ

52票
2位.

かわいいじゃん

19票
3位.

そのファンの人オタクじゃん キモ

2票
4位.

ななかうざい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


多分ななかちゃん
可愛いから、顔に自信ない子が悪口言う子が多いと思いま
す。
akbになる!!という気持ちで、自分磨きすれば良いと思いま
す。akbにもなれない馬鹿じゃなくて、可愛くなりたい。って
いう気持ちだよ!!
👍 [No9] 2013/03/04 21:21info

めいめい

その人が何かするたびに理由つけてウザいだの怖いだの、こ
っちのセリフだってなるんですよ。
少しは相手を認められるような心の広さを持ってみてはどう
なんでしょうか。
👍 [No7] 2013/03/04 16:32info

匿名


匿名

ブスとはいっても 顔ってメイクでかわるからね?
NO.4さんw
ゴリ推しするにも 無意味なものはしないでしょ
将来性を考えた上での推しであって
大人がたくさん動いてるんですよ?
ニコモで大体活躍してる子たちは
事務所一押しって考えられてる子です。
その子=事務所の看板ですからね?
もう少し世の中の事が解れば理解できます
👍 [No6] 2013/03/04 13:51info

ブスとはいっても 顔ってメイクでかわるからね?
NO.4さんw
ゴリ推しするにも 無意味なものはしないでしょ
将来性を考えた上での推しであって
大人がたくさん動いてるんですよ?
ニコモで大体活躍してる子たちは
事務所一押しって考えられてる子です。
その子=事務所の看板ですからね?
もう少し世の中の事が解れば理解できます
👍 [No5] 2013/03/04 13:51info

匿名


匿名

うちは嫉妬じゃなくて

ブスがいきなりごり押しされてニコラに入ってくるのが無理
👍 [No4] 2013/03/04 12:19info

嫉妬なのは同感、
あれこれどうにか理由つけて
その人探って欠点見つけてるんじゃない?w

特にななかちゃんは。
👍 [No3] 2013/03/04 10:25info

匿名


コハル

どーせ

どーせ嫉妬でしょ?
自分がブスでブタでAKBにもなれないバカだから
人の悪口言ってるんだよ。
顔だけでなく性格も哀れ。
👍 [No2] 2013/03/04 07:05info

まー嫉妬と思われるのは当然じゃない?
この子に対しての中傷だけに限らず
ニコモの悪口を書いてる人の90%は妬みからの嫉妬。
自分もモデルになってチヤホヤされたい
好きな物をたくさん買いたい。
ドラマにでたい。アイドルやりたい。
そんな望みがニコモにはあるからね?
羨ましくて、たまらないのでしょう。
👍 [No1] 2013/03/04 01:26info

匿名
1