メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
うち、自分のコト可愛いと思ってるんだけど、ナルシストって嫌い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
うち、自分のコト可愛いと思ってるんだけど、ナルシストって嫌い?
No.296758
開始 2013/03/04 17:00
終了 2013/06/04 17:00
1位.
別になんとも思わない
37.8%
(28票)
2位.
うちも自分のコト可愛い思ってるから大丈夫!
36.5%
(27票)
3位.
ウザイ
18.9%
(14票)
4位.
キライ
6.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/04 17:00
投票期間:終了
2013/06/04 17:00
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
2人
35件 3/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナルシストってキモイw 男でもナルシストだったら嫌われるし女子からも嫌われる 女子がナルシなのって男子引くらしいよ
(匿名)
ナルシな奴ってブスだよね 結局思い込みw
(優美)
ナルシでめっちゃモテモテな奴、いる! 私も可愛いと思う!
(匿名)
子供のころは良いけど大人だったら引くらしいね!
(匿名)
うちの友達に、別に可愛くない子いるんだけど、うちに うち可愛いと思う?ってその友達が聞いて来たから、う、うん可愛 いよっていったら でしょーー?って言ったw
(匿名)
人の目を気にするならナルシストじゃないよ 自分に自信があるんでしょ? だったら他人が自分をどう思うかなんて気にならないと思う よ
(匿名)
馬路自分のこと可愛いと思っとる奴うぜー。 ちなみに自分の場合は自分のことカッコいいと思っとる。
(匿名)
7それもちょっと・・・普通ここでいう?
(匿名)
ナルシストって自分を過剰に愛してるw人だよね 人前でそうゆう素振りしたら引くけど
(匿名)
他の人に言わなきゃいいと思う。 ナルシストも、度を越えるとただのバカだよ。 あの人にはできないだろうなって思ってたけど、実はすっご いできる人だったってギャップがかっこいいんじゃん。 能ある鷹は爪を隠すとも言うし?
(匿名)
本当に可愛いなら、「あたし可愛いでしょ?」なんて言わな くても、みんな分かってるし。 可愛いって言葉で言ってもらいたがる人って、本当は自分に 自信ないんだと思う。
(匿名)
まぁ、しょうがないっしょ ナルシゎ自分で可愛いって言うしかないからw
(匿名)
ありなって人ナルシって呼ばれてたw とあるランでw
(匿名)
他の人に可愛いって言ってもらえないから言わせようとする んじゃない? うち、この子可愛っwって思ったら「可愛いねw」って言うけ ど、自分で言わせようとする人は絶対可愛いって思えない
(匿名)
うちは皆に可愛いって言われたら〇〇の方が可愛いよ! って言い返すよw(思わなくても)皆は?
(匿名)
全然可愛くないよ!うちはかっこいいんだよ!wって冗談飛ば すw
(匿名)
いいんじゃない、危害とか加えなければw
(蘭)
16さん なるほどなるほどーw
(匿名)
別にナルシストなんて気にしない 私の方が可愛いの分かってるからw
(蘭)
19さん そう来るかーーっw すごい自信ですねぇw
(匿名)
ナルシスト:私可愛い? 自分:可愛いよー ナルシスト:だよね! (私可愛いよーって意味だけどねw) ってなるw
(匿名)
21なるほどねw 心の中で(私)って言ってから「可愛いよー」みたいな?w
(匿名)
どういう事?
(匿名)
23だからー、 誰かが私可愛い?って言ってきたら、心の中で(私は)って言っ てから「可愛いよー」って言うって事! だからその人に言ったんじゃないってこと! だれか代わりに言ってー!!
(匿名)
23です! そういう事か!やっと分かった 汗 (可愛いって言うのは自分の ことなんですよね?) わざわざ説明ありがとうございます!
(めいめい)
可愛いと思うのは、良い事。 でも、それで うぬぼれるとまだまだ。
(愛)
本当に周りから見てもカワイかったらいいと思うけど、 たいしてカワイくなかったら・・・ただのイタい人w でも、本当にカワイかったら全然イイと思う。 自分に自信があるのはいい事だよ☆
(干しいも)
別にいやではないけど、ブスだったらちょっと・・・ 可愛くてナルシならホントの事だから別にいい!
(匿名)
可愛いなら、言わなくてもみんな分かってるから言わなくて いーんじゃないかなあ? 自分が可愛い事に気づいてないってのもまた、可愛いと思う よ?
(匿名)
うざいしw だって、男子の前でアヒル口してるしw
(匿名)
30それで誰も可愛いと思わなかったら、ただのイタイ人だよ ねw
(匿名)
31 その子皆に嫌われてるw
(匿名)
私のクラスにすんごいぶりっ子がいる! いろんな男子に告りまくって全部振られて、男子に嫌われて る! いっつもアニメ声にしてしゃべってて気持ち悪い アヒル口だし。似合ってねーって思った
(柚木)
それしんドル
(匿名)
柚木 しんドル?w意味不ーW