メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うち、自分のコト可愛いと思ってるんだけど、ナルシストって嫌い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うち、自分のコト可愛いと思ってるんだけど、ナルシストって嫌い?

リプレイグラフNo.296758
開始 2013/03/04 17:00
終了 2013/06/04 17:00
確定
1位.

別になんとも思わない

28票
2位.

うちも自分のコト可愛い思ってるから大丈夫!

27票
3位.

ウザイ

14票
4位.

キライ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


柚木 しんドル?w意味不ーW
👍 [No35] 2013/03/06 21:08info

匿名


柚木

それしんドル
👍 [No34] 2013/03/06 21:03info

私のクラスにすんごいぶりっ子がいる!
いろんな男子に告りまくって全部振られて、男子に嫌われて
る!
いっつもアニメ声にしてしゃべってて気持ち悪い
アヒル口だし。似合ってねーって思った
👍 [No33] 2013/03/05 19:08info

匿名


匿名

31 その子皆に嫌われてるw
👍 [No32] 2013/03/05 18:58info

30それで誰も可愛いと思わなかったら、ただのイタイ人だよ
ねw
👍 [No31] 2013/03/05 18:40info

匿名


匿名

うざいしw                         
だって、男子の前でアヒル口してるしw
👍 [No30] 2013/03/05 17:19info

可愛いなら、言わなくてもみんな分かってるから言わなくて
いーんじゃないかなあ?
自分が可愛い事に気づいてないってのもまた、可愛いと思う
よ?
👍 [No29] 2013/03/04 22:00info

匿名


干しいも

別にいやではないけど、ブスだったらちょっと・・・

可愛くてナルシならホントの事だから別にいい!
👍 [No28] 2013/03/04 21:58info

本当に周りから見てもカワイかったらいいと思うけど、
たいしてカワイくなかったら・・・ただのイタい人w
でも、本当にカワイかったら全然イイと思う。
自分に自信があるのはいい事だよ☆
👍 [No27] 2013/03/04 21:19info



めいめい

可愛いと思うのは、良い事。
でも、それで
うぬぼれるとまだまだ。
👍 [No26] 2013/03/04 21:06info

23です!                         
そういう事か!やっと分かった 汗 (可愛いって言うのは自分の
ことなんですよね?)                    
わざわざ説明ありがとうございます!
👍 [No25] 2013/03/04 19:09info

匿名


匿名

23だからー、
誰かが私可愛い?って言ってきたら、心の中で(私は)って言っ
てから「可愛いよー」って言うって事!
だからその人に言ったんじゃないってこと!
だれか代わりに言ってー!!
👍 [No24] 2013/03/04 19:05info

どういう事?
👍 [No23] 2013/03/04 18:07info

匿名


匿名

21なるほどねw
心の中で(私)って言ってから「可愛いよー」みたいな?w
👍 [No22] 2013/03/04 18:05info

ナルシスト:私可愛い?
自分:可愛いよー
ナルシスト:だよね!
(私可愛いよーって意味だけどねw)
ってなるw
👍 [No21] 2013/03/04 18:02info

匿名


19さん                          
そう来るかーーっw                     
すごい自信ですねぇw
👍 [No20] 2013/03/04 18:00info

別にナルシストなんて気にしない
私の方が可愛いの分かってるからw
👍 [No19] 2013/03/04 17:59info

匿名


16さん                          
なるほどなるほどーw
👍 [No18] 2013/03/04 17:59info

いいんじゃない、危害とか加えなければw
👍 [No17] 2013/03/04 17:57info

匿名


匿名

全然可愛くないよ!うちはかっこいいんだよ!wって冗談飛ば
すw
👍 [No16] 2013/03/04 17:56info

うちは皆に可愛いって言われたら〇〇の方が可愛いよ!     
って言い返すよw(思わなくても)皆は?
👍 [No15] 2013/03/04 17:48info

匿名


匿名

他の人に可愛いって言ってもらえないから言わせようとする
んじゃない?
うち、この子可愛っwって思ったら「可愛いねw」って言うけ
ど、自分で言わせようとする人は絶対可愛いって思えない
👍 [No14] 2013/03/04 17:46info

ありなって人ナルシって呼ばれてたw             
とあるランでw
👍 [No13] 2013/03/04 17:46info

匿名


匿名

まぁ、しょうがないっしょ

ナルシゎ自分で可愛いって言うしかないからw
👍 [No12] 2013/03/04 17:44info

本当に可愛いなら、「あたし可愛いでしょ?」なんて言わな
くても、みんな分かってるし。
可愛いって言葉で言ってもらいたがる人って、本当は自分に
自信ないんだと思う。
👍 [No11] 2013/03/04 17:43info

匿名


匿名

他の人に言わなきゃいいと思う。
ナルシストも、度を越えるとただのバカだよ。
あの人にはできないだろうなって思ってたけど、実はすっご
いできる人だったってギャップがかっこいいんじゃん。
能ある鷹は爪を隠すとも言うし?
👍 [No10] 2013/03/04 17:37info

ナルシストって自分を過剰に愛してるw人だよね
人前でそうゆう素振りしたら引くけど
👍 [No9] 2013/03/04 17:35info

匿名


匿名

7それもちょっと・・・普通ここでいう?
👍 [No8] 2013/03/04 17:29info

馬路自分のこと可愛いと思っとる奴うぜー。
ちなみに自分の場合は自分のことカッコいいと思っとる。
👍 [No7] 2013/03/04 17:22info

匿名


匿名

人の目を気にするならナルシストじゃないよ
自分に自信があるんでしょ?
だったら他人が自分をどう思うかなんて気にならないと思う
よ
👍 [No6] 2013/03/04 17:22info

うちの友達に、別に可愛くない子いるんだけど、うちに     
うち可愛いと思う?ってその友達が聞いて来たから、う、うん可愛
いよっていったら でしょーー?って言ったw
👍 [No5] 2013/03/04 17:20info

匿名


匿名

子供のころは良いけど大人だったら引くらしいね!
👍 [No4] 2013/03/04 17:13info

ナルシでめっちゃモテモテな奴、いる!

私も可愛いと思う!
👍 [No3] 2013/03/04 17:11info

優美


匿名

ナルシな奴ってブスだよね

結局思い込みw
👍 [No2] 2013/03/04 17:09info

ナルシストってキモイw

男でもナルシストだったら嫌われるし女子からも嫌われる

女子がナルシなのって男子引くらしいよ
👍 [No1] 2013/03/04 17:08info

匿名
1