メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
キスって、したことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
キスって、したことある?
No.296781
開始 2013/03/04 19:27
終了 2013/06/04 19:27
1位.
ないなー
56.1%
(37票)
2位.
あるよ。相手から
34.8%
(23票)
3位.
あるよ。自分から
4.5%
(3票)
4位.
グーゼンしちゃったことならある かんせつキスなら
1.5%
(1票)
5位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/04 19:27
投票期間:終了
2013/06/04 19:27
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
23件 3/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あるよ!ムニュってした!
(匿名)
好きな人とのキスは、イきそうになる…w 気持ちいいわけじゃなくて、大好きな人とキスしてるーー ー!!って状況がヤバイw
(匿名)
あるよん♪ 彼氏がコーラ飲んでたからコーラの味がしたーw
(匿名)
やってみたいwでもやる相手がいなーいww どんな感じ?w
(あ)
うちの事が好きな人にされた。ほっぺに!
(匿名)
4ブチュっていうか、チュッってかんじw←わかんないかw 唇ついてるかついてないかくらいのキスだったけど、なんか 良かった! 一瞬だけど、すっごいルンルンになる♪
(匿名)
うちはね、ダブルでーとした帰りに、キスが恥ずかしかった からほっぺにチュッってしたら、顔ぐいって寄せられて口に された!これまじ! めっちゃびっくりした。w
(匿名)
キス講座! 聞きたい人いるかなー?
(匿名)
NO8!!聞きたい聞きたい!!
(匿名)
9おっけー☆ えっと、ポイントみたいなかんぢなんだけど、キスする時は どっちかが顔を傾ける! 鼻がぶつかると不格好だよ! んで、目をつぶるのは、唇が触れるのと同じくらいのタイミ ング! 早すぎると、唇に到達しない恐れがありますw 口は微妙に開くこと! 閉じてると変だよ! まあそんなとこ? ファーストキスがまだの人は頑張ってね!
(匿名)
Dきすしたw
(匿名)
11←えw どんなかんじだった??
(匿名)
うちもある。でも小2のときに 小2にしては本とラブラブで 保健室の隣の階段下でした
(匿名)
12→くちびるを吸われたていうかww 表現できない でも好きな人だと幸せ!
(匿名)
舌が絡まるw呼吸できなくて苦しかったww
(匿名)
わおw いいなー
(匿名)
うちもしたいw
(匿名)
彼氏いないよーw
(匿名)
恋すらしてないww
(匿名)
19→同じw
(匿名)
恋はしてる! すっごい穏やかだけどね! わーかっこえーくらいw
(匿名)
ディープしたことあるw したあとビヨーンって唾液が伸びて、二人で笑ってムード台無 しになったw 楽しかったけど★ でもディープキスはあんまり好きじゃない… 普通のキスはドキドキがやばい!
あるよー
(なー)
キスしたことあるよー。抱きしめられて、急にキスされた。一 分くらいしてたかも。めっちゃヤバかったー