メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キスって、したことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



キスって、したことある?

リプレイグラフNo.296781
開始 2013/03/04 19:27
終了 2013/06/04 19:27
確定
1位.

ないなー

37票
2位.

あるよ。相手から

23票
3位.

あるよ。自分から

3票
4位.

グーゼンしちゃったことならある かんせつキスなら

1票
5位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あるよー

キスしたことあるよー。抱きしめられて、急にキスされた。一
分くらいしてたかも。めっちゃヤバかったー
👍 [No23] 2013/03/05 22:11info

なー


匿名

ディープしたことあるw

したあとビヨーンって唾液が伸びて、二人で笑ってムード台無
しになったw

楽しかったけど★

でもディープキスはあんまり好きじゃない…

普通のキスはドキドキがやばい!
👍 [No22] 2013/03/05 14:06info

恋はしてる!
すっごい穏やかだけどね!
わーかっこえーくらいw
👍 [No21] 2013/03/04 20:33info

匿名


匿名

19→同じw
👍 [No20] 2013/03/04 20:28info

恋すらしてないww
👍 [No19] 2013/03/04 20:26info

匿名


匿名

彼氏いないよーw
👍 [No18] 2013/03/04 20:26info

うちもしたいw
👍 [No17] 2013/03/04 20:25info

匿名


匿名

わおw
いいなー
👍 [No16] 2013/03/04 20:22info

舌が絡まるw呼吸できなくて苦しかったww
👍 [No15] 2013/03/04 20:17info

匿名


匿名

12→くちびるを吸われたていうかww
表現できない
でも好きな人だと幸せ!
👍 [No14] 2013/03/04 20:13info

うちもある。でも小2のときに

小2にしては本とラブラブで

保健室の隣の階段下でした
👍 [No13] 2013/03/04 20:12info

匿名


匿名

11←えw
どんなかんじだった??
👍 [No12] 2013/03/04 20:08info

Dきすしたw
👍 [No11] 2013/03/04 20:07info

匿名


匿名

9おっけー☆
えっと、ポイントみたいなかんぢなんだけど、キスする時は
どっちかが顔を傾ける!
鼻がぶつかると不格好だよ!
んで、目をつぶるのは、唇が触れるのと同じくらいのタイミ
ング!
早すぎると、唇に到達しない恐れがありますw
口は微妙に開くこと!
閉じてると変だよ!
まあそんなとこ?
ファーストキスがまだの人は頑張ってね!
👍 [No10] 2013/03/04 20:03info

NO8!!聞きたい聞きたい!!
👍 [No9] 2013/03/04 19:59info

匿名


匿名

キス講座!
聞きたい人いるかなー?
👍 [No8] 2013/03/04 19:52info

うちはね、ダブルでーとした帰りに、キスが恥ずかしかった
からほっぺにチュッってしたら、顔ぐいって寄せられて口に
された!これまじ!
めっちゃびっくりした。w
👍 [No7] 2013/03/04 19:49info

匿名


匿名

4ブチュっていうか、チュッってかんじw←わかんないかw
唇ついてるかついてないかくらいのキスだったけど、なんか
良かった!
一瞬だけど、すっごいルンルンになる♪
👍 [No6] 2013/03/04 19:48info

うちの事が好きな人にされた。ほっぺに!
👍 [No5] 2013/03/04 19:47info



匿名

やってみたいwでもやる相手がいなーいww          
どんな感じ?w
👍 [No4] 2013/03/04 19:43info

あるよん♪
彼氏がコーラ飲んでたからコーラの味がしたーw
👍 [No3] 2013/03/04 19:36info

匿名


匿名

好きな人とのキスは、イきそうになる…w
気持ちいいわけじゃなくて、大好きな人とキスしてるーー
ー!!って状況がヤバイw
👍 [No2] 2013/03/04 19:31info

あるよ!ムニュってした!
👍 [No1] 2013/03/04 19:29info

匿名
1