メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 塾とか行ってる?(おしゃれに関係ないけど・・)
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

塾とか行ってる?(おしゃれに関係ないけど・・)

No.4423
開始 2003/08/01 09:02
終了 2003/09/01 09:01

1位.

いってるよ☆

48.6%(17票)
2位.

行ってな~い

45.7%(16票)
3位.

勉強ランにいけや!質問者は知的障害者!

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/01 09:02
投票期間:終了2003/09/01 09:01
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 行ってな~い へ投票 (2003/08/01 09:20)
まだ中①だからいいかなぁ~と思って・・・。けど中②になったら多分行くだろぉ~なぁ~。
2位 行ってな~い へ投票 (2003/08/01 09:59)
行ってないね
1位 いってるよ☆ へ投票 (2003/08/01 11:51)
行かなきゃそん!頭良くなるよ!
1位 いってるよ☆ へ投票 (2003/08/01 21:20)
英数のジュクに通ってるョ★
1位 いってるよ☆ へ投票 (2003/08/05 10:51)
頭、悪い


[ BBSメッセージ ]
★☆★☆ (みき)
私は英語と柔道やってるよ~ん!!

いってなぁ~い (ゆい)
高1だからいいかなぁと(笑) 今までも中3の夏休みから受験までの半年しか塾行かなかった。授業中しっかり聞いてれば大丈夫だよ~。