メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
塾とか行ってる?(おしゃれに関係ないけど・・)
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
塾とか行ってる?(おしゃれに関係ないけど・・)
No.4423
開始 2003/08/01 09:02
終了 2003/09/01 09:01
1位.
いってるよ☆
48.6%
(17票)
2位.
行ってな~い
45.7%
(16票)
3位.
勉強ランにいけや!質問者は知的障害者!
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/01 09:02
投票期間:終了
2003/09/01 09:01
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
行ってな~い へ投票
(2003/08/01 09:20)
まだ中①だからいいかなぁ~と思って・・・。けど中②になったら多分行くだろぉ~なぁ~。
行ってな~い へ投票
(2003/08/01 09:59)
行ってないね
いってるよ☆ へ投票
(2003/08/01 11:51)
行かなきゃそん!頭良くなるよ!
いってるよ☆ へ投票
(2003/08/01 21:20)
英数のジュクに通ってるョ★
いってるよ☆ へ投票
(2003/08/05 10:51)
頭、悪い
[ BBSメッセージ ]
★☆★☆
(みき)
私は英語と柔道やってるよ~ん!!
いってなぁ~い
(ゆい)
高1だからいいかなぁと(笑) 今までも中3の夏休みから受験までの半年しか塾行かなかった。授業中しっかり聞いてれば大丈夫だよ~。