頭、悪い
高1だからいいかなぁと(笑) 今までも中3の夏休みから受験までの半年しか塾行かなかった。授業中しっかり聞いてれば大丈夫だよ~。
私は英語と柔道やってるよ~ん!!
英数のジュクに通ってるョ★
行かなきゃそん!頭良くなるよ!
行ってないね
まだ中①だからいいかなぁ~と思って・・・ 。けど中②になったら多分行くだろぉ~なぁ ~。