メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [塾とか行ってる?(おしゃれに関係ないけど・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



塾とか行ってる?(おしゃれに関係ないけど・・)

No.4423
開始 2003/08/01 09:02
終了 2003/09/01 09:01
確定
1位.

いってるよ☆

17票
2位.

行ってな~い

16票
3位.

勉強ランにいけや!質問者は知的障害者!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いってるよ☆

頭、悪い
👍 [No7] 2003/08/05 10:51info

投票した人


ゆい

いってなぁ~い

高1だからいいかなぁと(笑)
今までも中3の夏休みから受験までの半年しか塾行かなかった。授業中しっかり聞いてれば大丈夫だよ~。
👍 [No6] 2003/08/04 18:40info

★☆★☆

私は英語と柔道やってるよ~ん!!
👍 [No5] 2003/08/03 15:39info

みき


投票した人

いってるよ☆

英数のジュクに通ってるョ★
👍 [No4] 2003/08/01 21:20info

いってるよ☆

行かなきゃそん!頭良くなるよ!
👍 [No3] 2003/08/01 11:51info

投票した人


投票した人

行ってな~い

行ってないね
👍 [No2] 2003/08/01 09:59info

行ってな~い

まだ中①だからいいかなぁ~と思って・・・
。けど中②になったら多分行くだろぉ~なぁ
~。
👍 [No1] 2003/08/01 09:20info

項目追加した人
1