メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > あなたにとって「恋」って何番目に重要?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
misono / Me/いつまでも テディベア

あなたにとって「恋」って何番目に重要?

リプレイNo.54403
開始 2013/03/06 16:48
終了 2014/03/06 16:48

1位.

2番目

37.3%(25票)
2位.

1番目

29.9%(20票)
3位.

3番目

13.4%(9票)
4位.

5番目以下

10.4%(7票)
5位.

4番目

9.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/06 16:48
投票期間:終了2014/03/06 16:48
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
細かな順位はBBSにお願い

(匿名)
一番、家族 二番、勉強 三番、友情 四番、恋愛 五番、自生活

五番目以下 (RBsw)
一番 自分自身 二番 お金 三番 趣味 四番 食べ物 五番 友人、知人 六番 社会情勢 七番 地域社会 八番 仕事 九番 パソコン 十番 家族 ベスト10にも入らんな。

(匿名)
3.あなた、前にどっかのBBS荒らしたオヤジでしょ? 家族よりパソコンって…(笑 あんたみたいな人だよ。一生、独身の孤独死(笑

(テー作)
1、友達・家族 2、信頼関係 3、健康 4、お金 5、パソコン

(りんご)
1、家族、友達 2、健康 3、恋愛 4、お金 5、ジャニーズ

(匿名)
1、家族                           2、友達                           3、命w                           4、恋愛                           5、世界中の人とか?w

No4匿名さんへ (RBsw)
お悩み相談ランキングの件を言っているのかな? BBSを見ればわかるけど、私は問題提起と返レスをしただ け。 荒らし行為をしていた人たちは別にいたが、なぜかトバッチリ を受けてしまっている。 困ったモンですよ。 ちなみにNo3で書き込んだランク付けはリアルに東日本大震 災のときに心配した順です。 ただ最近の親の子殺し、子の親殺しの事件を聞くとみんな本当 に家族を大事にしているのかなぁって思いますよ。 殺人事件にまで至らなくても、ネグレクトや親族の介護放棄な んかは日常茶飯事ですからね。

(匿名)
震災の時にあんたは、趣味のことなんて考えてんの!? 最低。だったら、被災者の人のこととか考えたら? ってか、親父。何歳だよw

誤解が多いですね。 (RBsw)
No9の匿名さんへ。 どこかにも書きましたが、私の趣味の一つにクレー射撃があり ます。 もちろん殺傷能力のある実銃です。 震災時の混乱で盗まれたりしていないか心配するのは当然だと 思いますが。 ちなみに被害はありませんでしたけど。 それと土日はずっと災害出動で、土砂崩れの復旧とか飲料水の 運搬とかしてました。 No9さんがどう思おうと勝手ですが、あの当時私自身は復旧 のために全力で動いてましたよ。 自宅も一部損壊し、家具もかなり壊れました。 そして今でも放射能に悩まされている私もれっきとした被災者 です。 「被災者の人のこととか考えたら?」 そっくりそのままお返ししますよ。

(匿名)
ガキのくせになにませたこと言ってるんだよ。

(匿名)
へーそうですか。 それはお気の毒にー 家族の方は被災しなかったのですか? ってか、テー作は恋が何番目に重要かを聞いてます。何故、 震災の時のランキングを書き込むんですか? 普段のことを書けば誤解もなくなると思いますが

(匿名)
↓このオッサンには何言っても無駄だよ。 何でもかんでも自分が正しいと思って他人の言うことなん か聞きやしないから、無視するのが一番

(テー作)
>No12 何番目に重要かはそれぞれの自由じゃね? てかベタな答えよりNo.10みたいなユニークな情報くれた方が 助かるよ あと悪いけど、テー作の意見を勝手に絞らないでネ

(匿名)
テー作 だったら、震災のときって書けば良くね? お前が分かりにくい質問してるのがいけねーんじゃねーの? 13.同感w 12.相手にするなw

(匿名)
>No15 お前は馬鹿か いちいち状況絞って聞くか いろんな場所・時間帯のやつがいろんな考えのもと答えるサイ トだろーが

(匿名)
16.へー。だったら、誤解されても仕方ねーなw

(匿名)
まったく辻褄が合わんな 『解読力』の間違いじゃないか? 俺は「意見はAでもBでもどっちでもいいよ」って言ってんだ よ Bの意見のやつ叩いて「それでもいいんだよ」ってフォローし たら 次は「ならBって書いとけ」ってか 論点のすげ替えも甚だしいな

(匿名)
くだらない争いだなww そこらへんにしとけよw

(匿名)
馬鹿同士の必死な言い争いwウケるwww

(匿名)
テー作がんばれ。 下のほうで人を小バカにしてるヤツいるけど、そういうヤツほ どホントは救いようのない大バカなんだよな、No20。

(匿名)
何をどう頑張るの!?w

久しぶりに見てみると・・・・ (RBsw)
ずいぶんいろいろ書かれてますね。 私としては東日本大震災のような極限状態のときこそ本当の優 先順位が出るだろうと思って書き込んだんですが、やはり誤解 や揚げ足取りに終始する人がいたのは残念です。 もっとも私は平常時でも色恋沙汰は重要とは感じてませんけど ね。