| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [あなたにとって「恋」って何番目に重要?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
久しぶりに見てみると・・・・ずいぶんいろいろ書かれてますね。 私としては東日本大震災のような極限状態のときこそ本当の優 先順位が出るだろうと思って書き込んだんですが、やはり誤解 や揚げ足取りに終始する人がいたのは残念です。 もっとも私は平常時でも色恋沙汰は重要とは感じてませんけど ね。 👍 [No23] 2013/08/08 02:07 ![]() | ![]() RBsw |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2013/03/23 16:50 ![]() |
👍 [No21] 2013/03/23 16:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/03/15 15:52 ![]() |
👍 [No19] 2013/03/15 14:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まったく辻褄が合わんな 『解読力』の間違いじゃないか? 俺は「意見はAでもBでもどっちでもいいよ」って言ってんだ よ Bの意見のやつ叩いて「それでもいいんだよ」ってフォローし たら 次は「ならBって書いとけ」ってか 論点のすげ替えも甚だしいな 👍 [No18] 2013/03/15 13:55 ![]() |
👍 [No17] 2013/03/15 12:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/03/15 09:25 ![]() |
👍 [No15] 2013/03/14 10:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No14] 2013/03/14 09:52 ![]() |
👍 [No13] 2013/03/14 04:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | へーそうですか。 それはお気の毒にー 家族の方は被災しなかったのですか? ってか、テー作は恋が何番目に重要かを聞いてます。何故、 震災の時のランキングを書き込むんですか? 普段のことを書けば誤解もなくなると思いますが 👍 [No12] 2013/03/13 06:20 ![]() |
👍 [No11] 2013/03/13 00:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() RBsw | 誤解が多いですね。No9の匿名さんへ。 どこかにも書きましたが、私の趣味の一つにクレー射撃があり ます。 もちろん殺傷能力のある実銃です。 震災時の混乱で盗まれたりしていないか心配するのは当然だと 思いますが。 ちなみに被害はありませんでしたけど。 それと土日はずっと災害出動で、土砂崩れの復旧とか飲料水の 運搬とかしてました。 No9さんがどう思おうと勝手ですが、あの当時私自身は復旧 のために全力で動いてましたよ。 自宅も一部損壊し、家具もかなり壊れました。 そして今でも放射能に悩まされている私もれっきとした被災者 です。 「被災者の人のこととか考えたら?」 そっくりそのままお返ししますよ。 👍 [No10] 2013/03/13 00:23 ![]() |
👍 [No9] 2013/03/12 14:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() RBsw |
👍 [No7] 2013/03/11 20:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りんご | 👍 [No6] 2013/03/09 19:45 ![]() |
👍 [No5] 2013/03/09 12:30 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/03/09 07:57 ![]() |
![]() RBsw |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/03/06 17:19 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |