メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [あなたにとって「恋」って何番目に重要?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



misono / Me/いつまでも テディベア

あなたにとって「恋」って何番目に重要?

リプレイグラフNo.54403
開始 2013/03/06 16:48
終了 2014/03/06 16:48
確定
1位.

2番目

25票
2位.

1番目

20票
3位.

3番目

9票
4位.

5番目以下

7票
5位.

4番目

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


久しぶりに見てみると・・・・

ずいぶんいろいろ書かれてますね。

私としては東日本大震災のような極限状態のときこそ本当の優
先順位が出るだろうと思って書き込んだんですが、やはり誤解
や揚げ足取りに終始する人がいたのは残念です。

もっとも私は平常時でも色恋沙汰は重要とは感じてませんけど
ね。
👍 [No23] 2013/08/08 02:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw


匿名

何をどう頑張るの!?w
👍 [No22] 2013/03/23 16:50info

テー作がんばれ。
下のほうで人を小バカにしてるヤツいるけど、そういうヤツほ
どホントは救いようのない大バカなんだよな、No20。
👍 [No21] 2013/03/23 16:26info

匿名


匿名

馬鹿同士の必死な言い争いwウケるwww
👍 [No20] 2013/03/15 15:52info

くだらない争いだなww
そこらへんにしとけよw
👍 [No19] 2013/03/15 14:54info

匿名


匿名

まったく辻褄が合わんな
『解読力』の間違いじゃないか?

俺は「意見はAでもBでもどっちでもいいよ」って言ってんだ
よ
Bの意見のやつ叩いて「それでもいいんだよ」ってフォローし
たら
次は「ならBって書いとけ」ってか

論点のすげ替えも甚だしいな
👍 [No18] 2013/03/15 13:55info

16.へー。だったら、誤解されても仕方ねーなw
👍 [No17] 2013/03/15 12:16info

匿名


匿名

>No15
お前は馬鹿か
いちいち状況絞って聞くか
いろんな場所・時間帯のやつがいろんな考えのもと答えるサイ
トだろーが
👍 [No16] 2013/03/15 09:25info

テー作
だったら、震災のときって書けば良くね?
お前が分かりにくい質問してるのがいけねーんじゃねーの?
13.同感w
12.相手にするなw
👍 [No15] 2013/03/14 10:21info

匿名


テー作

>No12
何番目に重要かはそれぞれの自由じゃね?
てかベタな答えよりNo.10みたいなユニークな情報くれた方が
助かるよ
あと悪いけど、テー作の意見を勝手に絞らないでネ
👍 [No14] 2013/03/14 09:52info

↓このオッサンには何言っても無駄だよ。
何でもかんでも自分が正しいと思って他人の言うことなん
か聞きやしないから、無視するのが一番
👍 [No13] 2013/03/14 04:50info

匿名


匿名

へーそうですか。
それはお気の毒にー
家族の方は被災しなかったのですか?
ってか、テー作は恋が何番目に重要かを聞いてます。何故、
震災の時のランキングを書き込むんですか?
普段のことを書けば誤解もなくなると思いますが
👍 [No12] 2013/03/13 06:20info

ガキのくせになにませたこと言ってるんだよ。
👍 [No11] 2013/03/13 00:39info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

誤解が多いですね。

No9の匿名さんへ。
どこかにも書きましたが、私の趣味の一つにクレー射撃があり
ます。
もちろん殺傷能力のある実銃です。
震災時の混乱で盗まれたりしていないか心配するのは当然だと
思いますが。
ちなみに被害はありませんでしたけど。
それと土日はずっと災害出動で、土砂崩れの復旧とか飲料水の
運搬とかしてました。
No9さんがどう思おうと勝手ですが、あの当時私自身は復旧
のために全力で動いてましたよ。

自宅も一部損壊し、家具もかなり壊れました。
そして今でも放射能に悩まされている私もれっきとした被災者
です。
「被災者の人のこととか考えたら?」
そっくりそのままお返ししますよ。
👍 [No10] 2013/03/13 00:23info

震災の時にあんたは、趣味のことなんて考えてんの!?
最低。だったら、被災者の人のこととか考えたら?
ってか、親父。何歳だよw
👍 [No9] 2013/03/12 14:54info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

No4匿名さんへ

お悩み相談ランキングの件を言っているのかな?
BBSを見ればわかるけど、私は問題提起と返レスをしただ
け。
荒らし行為をしていた人たちは別にいたが、なぜかトバッチリ
を受けてしまっている。
困ったモンですよ。

ちなみにNo3で書き込んだランク付けはリアルに東日本大震
災のときに心配した順です。

ただ最近の親の子殺し、子の親殺しの事件を聞くとみんな本当
に家族を大事にしているのかなぁって思いますよ。
殺人事件にまで至らなくても、ネグレクトや親族の介護放棄な
んかは日常茶飯事ですからね。
外部リンク
👍 [No8] 2013/03/12 00:09info

1、家族                          
2、友達                          
3、命w                          
4、恋愛                          
5、世界中の人とか?w
👍 [No7] 2013/03/11 20:50info

匿名


りんご

1、家族、友達
2、健康
3、恋愛
4、お金
5、ジャニーズ
👍 [No6] 2013/03/09 19:45info

1、友達・家族

2、信頼関係

3、健康

4、お金

5、パソコン
👍 [No5] 2013/03/09 12:30info

テー作


匿名

3.あなた、前にどっかのBBS荒らしたオヤジでしょ?
家族よりパソコンって…(笑
あんたみたいな人だよ。一生、独身の孤独死(笑
👍 [No4] 2013/03/09 07:57info

五番目以下

一番 自分自身
二番 お金
三番 趣味
四番 食べ物
五番 友人、知人
六番 社会情勢
七番 地域社会
八番 仕事
九番 パソコン
十番 家族

ベスト10にも入らんな。
👍 [No3] 2013/03/09 00:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw


匿名

一番、家族
二番、勉強
三番、友情
四番、恋愛
五番、自生活
👍 [No2] 2013/03/06 17:19info

補足説明・備考

細かな順位はBBSにお願い
👍 [No1] 2013/03/06 16:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1