メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
家で市販のストパーかけたことある人いつかけた?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
家で市販のストパーかけたことある人いつかけた?
No.4433
開始 2003/08/01 19:56
終了 2003/09/01 19:55
1位.
昼!
50.0%
(7票)
2位.
12歳の時
14.3%
(2票)
3位.
朝起きてすぐ!
7.1%
(1票)
3位.
夕方ご飯を食べる前!
7.1%
(1票)
3位.
夜お風呂に入った後!
7.1%
(1票)
3位.
何ソレ?
7.1%
(1票)
3位.
夜風呂前
7.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/01 19:56
投票期間:終了
2003/09/01 19:55
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
昼! へ投票
(2003/08/01 20:14)
部活終わってぇシャワー浴びてぇ・・やったよ☆
何ソレ? へ投票
(2003/08/01 21:40)
ゴメンo知らな~い!!遅れてる!?ど~しョ!?
12歳の時 へ投票
(2003/08/02 13:14)
↓ストパー=ストレートパーマ 髪をまっすぐにするやつだよ
[ BBSメッセージ ]
☆
(まみ)
ストパーかけるんだ☆パルティおすすめだよ☆聞いてないことまでごめんね☆
☆
(まみ)
ストパーかけるんだ☆パルティおすすめだよ☆聞いてないことまでごめんね☆