メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 家で市販のストパーかけたことある人いつかけた?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

家で市販のストパーかけたことある人いつかけた?

No.4433
開始 2003/08/01 19:56
終了 2003/09/01 19:55

1位.

昼!

50.0%(7票)
2位.

12歳の時

14.3%(2票)
3位.

朝起きてすぐ!

7.1%(1票)
3位.

夕方ご飯を食べる前!

7.1%(1票)
3位.

夜お風呂に入った後!

7.1%(1票)
3位.

何ソレ?

7.1%(1票)
3位.

夜風呂前

7.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/01 19:56
投票期間:終了2003/09/01 19:55
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 昼! へ投票 (2003/08/01 20:14)
部活終わってぇシャワー浴びてぇ・・やったよ☆
3位 何ソレ? へ投票 (2003/08/01 21:40)
ゴメンo知らな~い!!遅れてる!?ど~しョ!?
2位 12歳の時 へ投票 (2003/08/02 13:14)
↓ストパー=ストレートパーマ  髪をまっすぐにするやつだよ


[ BBSメッセージ ]
(まみ)
ストパーかけるんだ☆パルティおすすめだよ☆聞いてないことまでごめんね☆

(まみ)
ストパーかけるんだ☆パルティおすすめだよ☆聞いてないことまでごめんね☆