メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [家で市販のストパーかけたことある人いつかけた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



家で市販のストパーかけたことある人いつかけた?

No.4433
開始 2003/08/01 19:56
終了 2003/09/01 19:55
確定
1位.

昼!

7票
2位.

12歳の時

2票
3位.

朝起きてすぐ!

1票
3位.

夕方ご飯を食べる前!

1票
3位.

夜お風呂に入った後!

1票
3位.

何ソレ?

1票
3位.

夜風呂前

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


12歳の時

↓ストパー=ストレートパーマ  髪をまっ
すぐにするやつだよ
👍 [No5] 2003/08/02 13:14info

投票した人


項目追加した人

何ソレ?

ゴメンo知らな~い!!遅れてる!?ど~し
ョ!?
👍 [No4] 2003/08/01 21:40info

ストパーかけるんだ☆パルティおすすめだよ☆聞いてないことまでごめんね☆
👍 [No3] 2003/08/01 20:16info

まみ


まみ

ストパーかけるんだ☆パルティおすすめだよ☆聞いてないことまでごめんね☆
👍 [No2] 2003/08/01 20:15info

昼!

部活終わってぇシャワー浴びてぇ・・やった
よ☆
👍 [No1] 2003/08/01 20:14info

投票した人
1