メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 制服には何の靴下を履く?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

イーストボーイランキング

-

制服には何の靴下を履く?

No.4440
開始 2003/08/02 01:25
終了 2003/09/02 01:24

1位.

紺のハイソックス

81.8%(18票)
2位.

かわいいワンポイント

40.9%(9票)
3位.

ルーズ

18.2%(4票)
3位.

くるぶし(白にカラーライン)

18.2%(4票)
3位.

EASTBOYの紺ソ!!

18.2%(4票)
6位.

白のハイソックス

13.6%(3票)
6位.

☆★☆★EASTBOYのハイソ☆★☆★

13.6%(3票)
8位.

くるぶし(全体に色がついてる)

4.5%(1票)
8位.

スミス2000サイコーww さや

4.5%(1票)
8位.

30㌢ルーズを伸ばしてはく

4.5%(1票)
11位.

裸足

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/02 01:25
投票期間:終了2003/09/02 01:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 くるぶし(白にカラーライン) へ投票 (2003/08/02 08:03)
夏はやっぱコレナニ゛★学校は規則で白じゃないと怒られるUネ!(ワンポイント&ライン可)
3位 ルーズ へ投票 (2003/08/02 15:28)
本当は紺ソはきたい。。。
3位 EASTBOYの紺ソ!! へ投票 (2003/08/02 16:52)
と夏はくるぶし(なんでもイイvv)
3位 ルーズ へ投票 (2003/08/05 10:47)
やっぱ、ルーーーーーーーーーーーーーーーずーーーーーーーーーーーーーー
番外 スミス2000サイコーww さや へ投票 (2003/08/05 17:37)
スミス2000はかないGALなんていんの?!


[ BBSメッセージ ]
くるぶし (白にカラーラインor全体に色がついてる) (ゆい)
夏はルーズも紺のハイソックスも暑いから くるぶしの靴下☆ 冬はレッグウォーマーか紺のハイソックス☆たまにルーズもはくんだけど ルーズだとのりでとめないといけないから 忙しい朝にそんなことやってらんないの(笑)