メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
制服には何の靴下を履く?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
制服には何の靴下を履く?
No.4440
開始 2003/08/02 01:25
終了 2003/09/02 01:24
1位.
紺のハイソックス
81.8%
(18票)
2位.
かわいいワンポイント
40.9%
(9票)
3位.
ルーズ
18.2%
(4票)
3位.
くるぶし(白にカラーライン)
18.2%
(4票)
3位.
EASTBOYの紺ソ!!
18.2%
(4票)
6位.
白のハイソックス
13.6%
(3票)
6位.
☆★☆★EASTBOYのハイソ☆★☆★
13.6%
(3票)
8位.
くるぶし(全体に色がついてる)
4.5%
(1票)
8位.
スミス2000サイコーww さや
4.5%
(1票)
8位.
30㌢ルーズを伸ばしてはく
4.5%
(1票)
11位.
裸足
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/02 01:25
投票期間:終了
2003/09/02 01:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
くるぶし(白にカラーライン) へ投票
(2003/08/02 08:03)
夏はやっぱコレナニ゛★学校は規則で白じゃないと怒られるUネ!(ワンポイント&ライン可)
ルーズ へ投票
(2003/08/02 15:28)
本当は紺ソはきたい。。。
EASTBOYの紺ソ!! へ投票
(2003/08/02 16:52)
と夏はくるぶし(なんでもイイvv)
ルーズ へ投票
(2003/08/05 10:47)
やっぱ、ルーーーーーーーーーーーーーーーずーーーーーーーーーーーーーー
スミス2000サイコーww さや へ投票
(2003/08/05 17:37)
スミス2000はかないGALなんていんの?!
[ BBSメッセージ ]
くるぶし (白にカラーラインor全体に色がついてる)
(ゆい)
夏はルーズも紺のハイソックスも暑いから くるぶしの靴下☆ 冬はレッグウォーマーか紺のハイソックス☆たまにルーズもはくんだけど ルーズだとのりでとめないといけないから 忙しい朝にそんなことやってらんないの(笑)