| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [制服には何の靴下を履く?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | スミス2000サイコーww さやスミス2000はかないGALなんていんの ?! 👍 [No6] 2003/08/05 17:37 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ゆい | くるぶし (白にカラーラインor全体に色がついてる)夏はルーズも紺のハイソックスも暑いから くるぶしの靴下☆ 冬はレッグウォーマーか紺のハイソックス☆たまにルーズもはくんだけど ルーズだとのりでとめないといけないから 忙しい朝にそんなことやってらんないの(笑) 👍 [No4] 2003/08/04 18:29 ![]() |
EASTBOYの紺ソ!!と夏はくるぶし(なんでもイイvv) 👍 [No3] 2003/08/02 16:52 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
くるぶし(白にカラーライン)夏はやっぱコレナニ゛★学校は規則で白じゃ ないと怒られるUネ!(ワンポイント&ライ ン可) 👍 [No1] 2003/08/02 08:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |