メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [制服には何の靴下を履く?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



制服には何の靴下を履く?

No.4440
開始 2003/08/02 01:25
終了 2003/09/02 01:24
確定
1位.

紺のハイソックス

18票
2位.

かわいいワンポイント

9票
3位.

ルーズ

4票
3位.

くるぶし(白にカラーライン)

4票
3位.

EASTBOYの紺ソ!!

4票
6位.

白のハイソックス

3票
6位.

☆★☆★EASTBOYのハイソ☆★☆★

3票
8位.

くるぶし(全体に色がついてる)

1票
8位.

スミス2000サイコーww さや

1票
8位.

30㌢ルーズを伸ばしてはく

1票
11位.

裸足

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

スミス2000サイコーww さや

スミス2000はかないGALなんていんの
?!
👍 [No6] 2003/08/05 17:37info

ルーズ

やっぱ、ルーーーーーーーーーーーーーーー
ずーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No5] 2003/08/05 10:47info

投票した人


ゆい

くるぶし (白にカラーラインor全体に色がついてる)

夏はルーズも紺のハイソックスも暑いから くるぶしの靴下☆ 冬はレッグウォーマーか紺のハイソックス☆たまにルーズもはくんだけど ルーズだとのりでとめないといけないから 忙しい朝にそんなことやってらんないの(笑)
👍 [No4] 2003/08/04 18:29info

EASTBOYの紺ソ!!

と夏はくるぶし(なんでもイイvv)
👍 [No3] 2003/08/02 16:52info

項目追加した人


投票した人

ルーズ

本当は紺ソはきたい。。。
👍 [No2] 2003/08/02 15:28info

くるぶし(白にカラーライン)

夏はやっぱコレナニ゛★学校は規則で白じゃ
ないと怒られるUネ!(ワンポイント&ライ
ン可)
👍 [No1] 2003/08/02 08:03info

投票した人
1